※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

2歳児におすすめのおもちゃを探しています。童謡が流れる本や絵本、おままごとの調理器具セットなど、家族と一緒に楽しめるものがいいです。飽きっぽいので新しい遊びを提案したいそうです。

2歳児におすすめのおもちゃありませんか?

義実家によく行くのでいくつか買って
義両親とあそんでほしいのですが、
何がいいか迷います😅

童謡が流れる本ならじーじ、ばーばと歌って遊べるかな?とか、絵本を買ったら読んでもらえるかな?とか…
車や電車は少しあるので
いつもそれでばかり遊んでいて飽きています😓

おままごとも好きだから調理器具セット買ったら
みんなでおままごと出来るかな?と

なにかありませんか?

コメント

ゆーみ

うちは実家にお下がりのプラレールがあって、リビング横の部屋で広げて楽しそうにしてますよ😁
息子は好きだけど、家でやりたくないオモチャ置いてます🤣🤣
あと大きめの積み木の様なブロック?も楽しそうです🤗

ぽん

子供ってブームとかあるし毎回好きなおもちゃ持って行く方がいいかなとも思います😊😊

どうしても置いとしたいなら
ブロックだと長い期間遊べるかな

ニューブロックとか

miumama💛

粘土とかお絵描きはどうですか?☺️💡