※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

【いいね。のみでお願いします◎】①お子さんが小学校1年生以上の方②姪っ…

【いいね♡のみでお願いします◎】
①お子さんが小学校1年生以上の方
②姪っ子甥っ子に小学校1年生以上の子がいる方
上記どちらかに当てはまる方に
答えていただきたいです(﹡ˆˆ﹡)


①小一、中一、高一、いずれかの入学のタイミングで
兄弟、義兄弟からお祝いはもらいましたか?
②姪っ子甥っ子が小一、中一、高一の
いずれかの入学のタイミングでお祝いをあげましたか?

額は問いません。
入学の品物は別としてお考えください。

よろしくお願いします💗

コメント

くぅ🧸

①もらったよ!ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

くぅ🧸

①もらわなかったよ!!

くぅ🧸

②あげたよ★(^ω^)

くぅ🧸

②あげてないよ★(^ω^)