※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝起きて夫見送って、息子と毎日同じ日常送って、今日は早く帰ってくる…

朝起きて夫見送って、息子と毎日同じ日常送って、
今日は早く帰ってくるかなーって夕飯待ってみたけど
なかなか帰ってこないから
息子寝かせて、狭い家だから暗い部屋で1人ご飯食べて、
夫からの連絡で、明日も明後日も仕事になった。と。

仕事しすぎてワガママ言う隙も与えて貰えない😌
夫にゆっくり会いたい😌

コメント

ぷー

まだ赤ちゃんも話せないし、1日が長くて寂しいですよね😔
誰か、私の話を聞いて〜って気持ちわかります!
仕事頑張ってくれてるから文句も言えないし・・
大きくなった我が子と沢山おしゃべりしたりできる日までお互い頑張りましょうね!!

• ママリ

ママリ

私強いっておもってたんですけどね☺️💦ずーっと息子と2人でテンパることも多くて、今日は色んなこと考えて少し疲れました☺️
    はい!気合い入れ直して頑張ります!ありがとうございます!

• 1月29日
  • ぷー

ぷー

そうそう!考えちゃって疲れますよね!
    すごーくわかります!

• 1月29日
ちゅり

毎日の育児お疲れ様です!私も今日同じようなこと考えてました、、息子と触れ合うのもかわいいし楽しいんですけどね、大人と話す機会なんて旦那しかいないのに帰ってきても自分の話ばっかりしてて私の話を聞いてくれずもうすでに寝室に行って寝てます(笑)私は別室で息子と2人なので😔溜め込まず時には発散できるといいのですが、、無理せずほどほどに頑張りましょうね🌟

• ママリ

ママリ

私も息子と2人で寝てます😌いつもは部屋暗くして一緒に寝てるんですけど、子供寝かしつけてテレビ見ちゃってます笑☺️もうたまにはいいかなぁって💦
    まだ主人は帰ってこないしボーッとすると色々考えちゃいそうですけど、お互い頑張りましょうね☺️
    仲間がいるんだって思うと頑張ろうって思えます😌

• 1月29日
  • ちゅり

ちゅり

テレビ!スマホ!いいと思います!お子さんにはママさんが必要なので、自分の息抜きも必要です😊
    旦那さん忙しいんですね😱帰ってきたらお話聞いてもらいましょう!同じようなママさんがいて私も安心しました🤭

• 1月29日