※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
妊娠・出産

陣痛タクシーに登録できない地域にお住まいの方で、出産された方、普通のタクシー呼ばれましたか??

陣痛タクシーに登録できない地域に
お住まいの方で、出産された方、
普通のタクシー呼ばれましたか??

コメント

つぶら

私の居住地も陣痛タクシーの範囲外です!
先日保健センターで陣痛の時自家用車で行けない人はどうやって移動してるのか聞いたところ、対応していただけるタクシー会社さんを紹介してもらえました🌞

一度保健センターに問い合わせてみられてはいかがでしょうか。

• スイ

スイ

ありがとうございます😊
    保健センターで教えて貰えるんですね❤️旦那と万が一連絡が取れなくなった時のことを考えて問い合わせてみます!

• 1月29日
RRi

陣痛タクシーがない地域です☺︎

私は陣痛きたと時旦那がいたので
タクシー呼びませんでしたが
旦那いなかったら普通のタクシー
呼んでたと思います😌

• スイ

スイ

ありがとうございます😊
    普通のタクシーやっぱり呼びますよね😅旦那いる時と陣痛のタイミングが合えば良いのですが、、😭

• 1月29日
ママリ

1人目の時、陣痛タクシーの存在知らなくて、しかも破水していた状況で普通のタクシー呼びました💦

• スイ

スイ

ありがとうございます😊
    そうだったんですね👀‼︎大変でしたね💦普通のタクシーでも大丈夫なんですね😉参考になりました❤️

• 1月29日
むぅ

陣痛タクシー登録していましたが、出払っていてどれくらいでいけるかわからないと言われました💦 別会社で普通のタクシー呼んだらすぐ来ました。陣痛タクシーは当てにならないこともあります😅

• スイ

スイ

ありがとうございます😊
    えーそれは使えないですね😫何のためのタクシー、、😭そんな事もあるんですね😅

• 1月29日