※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

同じくらいのお子さんがいる方何時に寝て起きてますか?🥺私の子供たちは2…

同じくらいのお子さんがいる方
何時に寝て起きてますか?🥺
私の子供たちは
20時半までに寝て7時半までには起きます😊

私の母から
「何でそんなに早く寝かせるの?
子供達遊びたいだろうにかわいそう。
いつも思うけど意味がわからない」
とか言われます😔
「せめて休みの日くらい
起きとかせればいいじゃん」とも
言われますが
特別早く寝かせてるとも思わないし
夜更かしさせる年齢ではないので
わたし的にはありえないと
思っているのですが
私がおかしいですか?😔

コメント

Y

うちも同じくらいの時間ですよ〜!
ちょうどいい時間帯だと思ってます🤗

あーか

おかしくないです!!
子供の睡眠大事ですもん!!
うちは19時に寝室行って、遅くても20時までに寝てます💡

tatara

うちも8時までには夢の中、幼稚園があるので起こして7時過ぎに起床です!幼稚園無かったら8時とかまで余裕で寝てます😅寝る子は育つ!朝5時とかに起きちゃうなら寝る時間遅くしてみてもいいかもしれないけど7時半まで寝るってことはそれだけ身体が睡眠を必要としてるのに無駄に起きてる意味の方がわからないですね😂その分日中元気よく遊んでるんだからいいじゃん!って感じですね😫

ゆんゆん

上の子が幼稚園の日→遅くても21時までに就寝、6時起床😊
お休みの日→21時半までに就寝、8時までに起床😊
こんな感じです✨全然普通だと思いますよ🎶うちも早いと20時とかに寝ます😴

ちまこーい

20時に寝て6時起きです😊
小学校の登校班に間に合うリズムです♫
夜更かしする方が悪影響ですよね😓

ネギ塩ラーメン

我が家は保育園から帰宅する時間が遅いので20時にお風呂22時に就寝、7時起床です💦
逆に20時とかに寝てるお子さん見ると羨ましいです💦

Ayunn

うちの子、そんな時間に寝かせたら23時位起きてきちゃいます😱そして3時位まで寝ないです。
なので、22~23時頃に寝かせて朝は7~8時位に起きてきますよ!
主さんとこみたいに20時半~7時半位まで寝てくれるなら大人時間満喫できるしホント羨ましい✨うちの子達もその位寝て欲しいです。

kum

うちも20時にはお布団入れて、20時半には寝かせてますよ~☺️
お昼寝なしだと19時とかに寝ちゃいます🙄
朝は6時~遅くても7時までにはひとりで起きてきます👶🏻
平日と休みの日って分けるとリズムが狂って嫌なので、関係なく同じ時間に寝かせてます😂