※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4学年差で妊活中の方が、タイミング法から人工授精に切り替えることを考えています。食事には栄養満点を心がけ、運動は雪の地域で難しいためおうちでどんな運動をしているか気になっています。

4学年差を狙って妊活し始めて6ヶ月😭
なかなか出来ないなら学年とか気にしなければ良かったと後悔です💦今周期からタイミング法から人工授精にステップアップします!あまり妊娠率は上がらないらしいので、妊娠出来るかわかりませんができる限りのことをしようと思ってます。
食生活は保育園給食の献立を参考に栄養満点を心がけてます。水分補給はhotルイボスティーで🫖

運動するといいっていうけど雪が降る地域な為なかなかウォーキングは難しいです!
おうちで皆さんどんな運動していますか??

コメント

おもち

妊活はしてませんが
ずっと続けてるのは
ヨガと軽ーい筋トレです!
ヨガはYouTube見ながら
適当にやってます!
筋トレは腹筋、プランク、スクワット、膝付き腕立て、ヒップリフトあたりを10-15回ずつです!笑
気が向いたら少し回数、種目増やしたりしてます!
太りにくくなりますし体が軽いのでいいですよ🌼

あお

今日YouTubeで音楽流しながら子どもたちと自由に踊りました😂
楽しかったです😆

(小学生の日記みたいな内容ですみません)