※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん🍇
妊娠・出産

お腹が痛くて心配ですか?前駆陣痛と思っていましたが、病院で検査してもらった方が良いかもしれません。胎盤早期剥離の可能性も考えられます。

お腹のこの辺りがチクチクしくしく痛むのですが、
大丈夫ですかね?💦

前駆陣痛だと思ってたんですが、
健診で張りがないねと言われる割には家では頻繁にカチカチになります、痛みはあんまりないです😖

痛みがあるときの前駆陣痛も結構頻繁で上の子の陣痛の時ぐらい痛かったので病院に行くと子宮口も開いてない、硬い、頸管もしっかりある、張りがないのでまだまだと言われます。

調べると胎盤早期剥離なんかがでてきてこわくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦なのでもしかしたらまだと言われていても早く進むこともあるのかな、、と😳

そうじゃなくてももう予定日近いので心配だったら電話だけでも私はします🥺

友達の子がお腹痛くて一応電話して来院したら胎盤剥離でもう少し遅かったら、、って言われたので😓

お腹が痛いとか分かるのは母親だけなので🙂!違ったら違ったでなにもないけど、もし、、を考えたら少し過敏になってもいいかと思います🥺

• ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

コメントありがとうございます。
    早く進むこともあるんですかね、前に電話してちょっと迷惑そうな感じだったので気が引けてしまって😭💦

お腹痛くてそういうこともありますもんね…お友達は常に痛いわけじゃなかったんですか?💦
    わたしは時々しくしく痛む感じで胎動もあるので大丈夫かなと思いつつも心配です。
    過敏になってもいいと言っていただき、気にしすぎなのかなと思っていたので心が楽になりました😢💗
    胎動カウントしつつ、変だと思えばすぐに連絡してみます!ありがとうございます☺︎

• 1月29日