※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

臣ファンの必死さがなんかもう笑えてくるwwwファン、ファンじゃない関係…

臣ファンの必死さがなんかもう笑えてくるwww
ファン、ファンじゃない関係なしに芸能人が誰と付き合おうが結婚しようがどうでもいいというか関係ない。はっきりしてほしいって皆言うけどはっきりさせてどうなるの?「付き合ってます」って言われても“そうなんだ”としか思わないでしょ。臣ファンがローラ批判する意味が一番わかんないわwww結局女って男じゃなくて女責めるのねw
自分が大好きだった人に彼女が出来て嫉妬してその彼女いじめるパターンねwww

コメント

タカムネさん

むしろローラみたいに美人で料理もできるとか登坂が羨ましいですwwww

登坂に嫉妬!!!!w

• まき

まき

本当ですよねー!非の打ち所がないから僻んでるようにしか見えなくてなんかもう可哀想www

• 8月12日
きいちゃん◎

分かりますー!
Instagramでモヤモヤするとか臣が幸せなら…とか何様?なコメントが多くてファンこえーなって思ってました(笑)
ちなみに私はがんちゃんしか識別できません\(^o^)/

• まき

まき

本当こわいですねw
    ジャニーズならもっとすごいことになりそうとか勝手に想像してますwww
    がんちゃんかっこいいですよね❤︎

• 8月12日
ざべす、

わたしもむしろ登坂に嫉妬します(笑)
ローラみたいないい子捕まえて!(笑)

登坂は熱愛報道みたいなの多いですよね〜

• まき

まき

相手がローラじゃなかったらもっと炎上してかもしれないですね!
    美男美女でお似合いなんだから黙って祝福してあげればいいのにw

そうなんですか!!

• 8月12日
まおにゃん

女の妬み怖いですね〜(›´-`‹ )笑
ローラを批判したとこで、じゃあお前らが登坂と付き合える可能性あるのかww
とか思っちゃいます😂😂😂

• まき

まき

めっちゃこわいですwww
    本当にそれです!100無理だよって感じですよね!!!w

• 8月12日

別にショック受けてもいいと思うんですよね!
ファンだし好きで応援してたわけだから!
けど嫉妬してネチネチインスタに文句書いてるの見るとうわっwwwwwwって思いますwwwww
付き合って文句言われるとかたまったもんじゃないですよねー
常に努力してて料理上手で綺麗でいろんなところで活躍してる彼女と、ネットに張り付いてポチポチ文句書いてる奴…どっちがいい女なのか考えてみろよって思いますw

• まき

まき

ショックを表に出す時の出し方ですよね。八つ当たりもいいとこwww本当に人並み以上の努力が必要な仕事で自由も限られてる中での生活なんだからプライベートくらい放っておいてって感じですよねwww
    有名人のインスタ見てると揚げ足取り大好きな人多くてびっくりしますよね!

• 8月12日