※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

子供の好きな食べ物が、ラーメンっておかしいの?実家に帰省した際に私の…

子供の好きな食べ物が、ラーメンっておかしいの?
実家に帰省した際に私の両親が3歳の娘に好きな食べ物を聞いたところラーメンと答えました。すると親に「あんたがいっつもそんなものばかり食べさせてるからでしょ、3歳の子だったらハンバーグとかカレーって答えるでしょ普通」と言われて涙が出てきそうでした。
うちは義両親と同居でもなければ、パパは出張が多くて家に帰ってくるのは月4回。それでも私は子供たちを保育園に預けて仕事もしてます。確かに休みの日のお昼ご飯はてきとーな野菜をぶっ込んだラーメン率が高いです。それ以外は週ごとに献立を決めて自分なりに栄養バランスを考えて作ってるから子供たちは保育園でも家でも色んな料理を食べてます。私が頑張ってないと言われたように感じて両親が言ってきたことに対して返す言葉すら出てこなくて涙を隠しました。

コメント

A

普通もなにもないんじゃないですかね😅笑
ラーメン、、全然いいと思います🍜
私はラーメン好きなので子供もラーメン好きと言ってくれたら嬉しいです😊
私なんて専業主婦なのにてきとーにご飯あげるとき全然ありますし、気にしなくていいと思いますよ😊👌
ご主人もあまり帰ってこない中、毎日お仕事育児家事お疲れ様です🥺⭐️

あやこ

そんなに思い詰めなくても大丈夫ですよ。
うちなんて働いてなくても好きな食べ物、うどん、きゅうりですからねー

とーーます

ウチの子、みんなラーメン好きですよ😁
外食しようってなると子供はみんなラーメンがいいってなります。笑
子供、麺類好きな子多いですよね😅
毎日毎日、ラーメンじゃないなら全然いいと思います!
ウチの4歳の娘はハンバーグはむしろ嫌いで食べません。笑
その子その子で好きな食べ物なんて違いますよ!

ヨコリ

うちの3歳の息子もラーメン大好きですよー。しかも、うちのは野菜もネギしか入ってないから、わかままさんの野菜入りラーメンの足元にも及ばないラーメンです😅しっかり働いて、栄養バランスも考えてって、なかなかできないですよ💦大丈夫、聞き流しちゃいましょう!

うちもみんなラーメン大好きです😂園が休みの日の昼ご飯はいつもラーメンかマックがいいと言われます😑
まあそんなに毎回食べさせませんけど多分私の手作り料理よりラーメンの方が好きですw

はじめてのママリ🔰

うちはハッピーセットが大好きですよ(笑)めっちゃジャンクフードです🤣

ラーメンが好きでもいいと思います😌毎日食べさせてるわけではないですし。

というか、休みの日のお昼ごはんもきちんと作ってるのが私からしたらすごいと思いました😌わが家はそれこそマックやレトルトカレーとかに頼ってます😂ごめんなさい、こんな親で😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は、カレーとハンバーグ好きじゃないです(笑)好物は唐揚げ、ポテト、うどんです。ラーメンはあげたことかないですが好きそうです👀
子供がカレーとハンバーグ好きなんて偏見だし、ラーメンでもいいんじゃない♪と思いますよ😁世の中には全然食べない3歳の子もいますし、ちゃんと食べるってことは、わかままさんの努力の賜物ですよ!

空色のーと

ラーメン好きですよ😊!
子供の給食でも、ラーメンは人気上位にきてますし!!

ママリ

全然いいと思います😂😂
うちの子は好きなものアンパンマンカレーですよ😇笑笑

とまこ

うちの子方が変だとおもうんですよね笑
息子はお菓子、何があってもお菓子
娘はファミチキです笑