※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junna
産婦人科・小児科

磐田市で安全な産婦人科を探しています。クチコミで悪い所ばかりで困っています。

磐田市に住む妊娠5週目なんですが
磐田市でオススメで安全な産婦人科はありますか?
探してもクチコミ悪い所しかなくて困ってます·····

コメント

ディカフェ

私も磐田市に住んでますよ😄
あまり、磐田市って産婦人科がないですよね…(;・∀・)
私は、最初あんずクリニックに行きましたよ😄けど、産むリスクがあるかもと言われ、磐田市立病院にしました!

ちゃま

磐田市で産むなら磐田市立総合病院かあんずクリニックしか分娩できないのでその2つが嫌なら袋井か浜松で探すしかないかと😵私は磐田市立総合病院で産みますよ😊

かな

磐田病院おすすめですよ。

a

私も磐田市の産婦人科が嫌で最初掛川まで通ってましたが結局磐田の助産院で産みました🌟

みーこ

1人目の時は磐田にいましたが、掛川の八神さんまで通ってました😆
分娩は里帰りしました。

磐田市立総合病院は、お世話になることないかもですが、小児外科の先生が最悪でした。もう行かないと誓いました笑

riii

私はあんずクリニックで産みましたよ☺️全室個室だし食事はおいしかったです😊みんなで食堂で食事をするのですが、それが苦手なら違う産婦人科の方がいいかもしれないですね〜!スタッフの方も優しくして下さって、あんずクリニックで産んで良かったです😆中には、あんずさんは厳しいと言う人もいるので合う合わないってあるかもしれませんが…😅

りーり

私も初めは、あんずさんに行きましたが、流産してしまい、その時の先生の対応が悪く、合わなかったです。
その後は、2人とも磐田市立総合病院で産みました。
助産師さん、看護師さんも優しくて良かったですよ☺️

ちゃま

磐田市で産む病院ならあんずクリニックか総合病院しか分娩扱ってないです💦あとはリスクがない妊婦さんなら助産院でも埋めると思います。あんずクリニックも人気なんで早めに分娩予約しないと取れない可能性あります💦浜松でもいい病院はありますし別に妊婦健診だけ磐田市の産婦人科でってことは可能です✨ですが1つの病院の方が何かあった時ラクな気がします😅

a

助産院で産んでしまったので磐田市で1番いい所はどこか分からないですが浜松の方が人気の病院多いですよね✨
私も磐田市に住んでて掛川の八神さんまで最初通ってたので磐田に住んでるから磐田で健診しなきゃってこともないと思いますよ!
通える範囲でいい病院と出会えるといいですね😊

0m@m@* ੈ✩‧₊˚

10月に2人目を磐田病院で産みました。コロナ禍で立ち会い、面会禁止の中産みましたが、陣痛中分娩中、助産師さんがとてもよくしてくれました。おすすめです。