※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

39週3日で、前駆陣痛の痛みが続いている。先生も出産が近いかもと言っており、陣痛が来る可能性が高いか心配。みなさんの意見を聞きたい。

今日で39週3日です。

検診は特に問題もなく子宮口も前回と変わらず
3センチくらい開いた状態です。

昨晩から生理痛のような痛みがありあまり眠れず
今日も日中生理痛のような痛みがあります。

子宮のあたりが張るというかお尻のあたりが痛かったりと
前駆陣痛なんでしょうけど、いつも夜だけ痛みを感じてたんで昼間も痛くなってきたのでこのまま陣痛くる可能性高いですか?

昼間の検診で先生も今日の夜とかにでも出てくるかもね
みたいな事言ってたので
ちょっとそわそわしてます。
38週の検診の時は後1週間くらいで産まれるかもって言われてました。

日中も生理痛のような痛みがあらわれ始めたので
陣痛くるかもと期待してるんですが
みなさんどう思いますか?😭

コメント

ママリ

本陣痛きたときは生理痛のような痛さ+腰にも痛みがきました!
しかもわたしもずっと夜だけだったのに朝から痛くて、その日の10時には産まれてました(笑)

そろそろかもしれないですね!
頑張ってください^ ^

  • とん

    とん

    そうなんですね!
    それ聞いてもっとソワソワしちゃいます!

    • 1月29日