※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールで悪阻の副作用がある人でも、実際に妊娠したら症状が軽くなることがありますか?

プラノバールの悪阻のような副作用がある人は、実際に妊娠したときに悪阻が酷いと話を聞きました。

プラノバールで悪阻のような副作用はあったけど、実際妊娠したら悪阻が軽かったよって方はいらっしゃいますでしょうか??

やはり、イコールでしょうか。。

コメント

ママリ

はじめてききました。
一人目の時その薬さえ知らずで悪阻は酷かったです😭

2人目不妊で、、
プラノバール飲んだ際、薬がほんと合わず頭痛吐き気などで、薬かえてもらったくらいです。

たまたまかも知れませんし、絶対イコールではないんじゃないですかね😭だしそう信じたいです、、わたしも!

ポコ

私はイコールでした😭

ままり

プラノバール で服用2、3日目は吐き気がずっとありましたが、悪阻はさほどひどくありませんでしたよ^^

(´-`)oO

プラノバールでは副作用で吐き気ありましたが実際妊娠した時1人目も今回もそこまでつわりは酷くなかったです💦

はじめてのママリ🔰

プラノバールで全身蕁麻疹が出てしまった私の悪阻は、吐きすぎて血が出るくらいでした💦

ママリ

妊娠したことないですが、プラノバールを服用した時があってずっと吐いてました😭😭
副作用が酷かったです。。
二度と飲みたくないです😨

ヤマ

プラノバール飲んでも何にもありませんでしたが、今絶賛悪阻(食べ悪阻、眠り悪阻)で苦しんでます😇

はじめてのママリ🔰

プラノバールを飲んだ初日だけ、翌朝必ず嘔吐してました。ただ初日だけ堪えれば、その次からは大丈夫でした。

悪阻は約1ヶ月半の間、吐き悪阻で10kg痩せました。