※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

昨日はイライラしてた旦那。娘が旦那の財布をさわりファスナー閉めよう…

昨日はイライラしてた旦那。
娘が旦那の財布をさわりファスナー閉めようとしたけど小銭が横になってて中々閉まらず、
旦那キレて小銭横になってるから閉まらんねん。頭使えよ。と3歳児に切れてた。
その後クレジットカードの有効期間の話になり、
👨有効期間どこ書いてんの?
👩ここやん。
👨どこ?
👩23/07って書いてるやん。💢
👨23年7月?💢
👩2023年やろ
👨あ、そっか。

バカなの?
お前のほうがよっぽど頭使えよ。
今まで使ってきてるクレジットカード23年やったらとっくに使えんわ。

何でもかんでも聞いてくるな。
頭使えよまじで。

って思った話です笑笑

コメント

まっこ

3歳児に頭使えと言う前に、ご主人自身が脳トレでもしたほうがいいですね💦

そのうち、威厳のないうるさいだけのお父さんって思われてしまいそう…💧