※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

広島市で車を高く買い取ってくれるお店を教えてください。買い替え予定なし、下取り考えなし。

広島市でのクルマ買取。

広島市で車をできるだけ高く買い取ってくれるお店(ビックモーターやガリバーなど)を教えてください😊車の買い替えの予定はなく、下取りは考えているおりません。

よろしくお願いいたします🌈

コメント

相見積でシーボーイと言うところに買ってもらいました!
私の場合、ビックモーターが1番査定額低かったです😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!やはりビックモーターは低いのですね…🙄
    シーボーイ、よく看板をみるのですが素通りしていました!さっそく見積もりに行きたいと思います😊😊

ちなみに、相見積もりというのはネットで申し込まれましたか?

• 1月29日

退会ユーザー

ネットで一括査定のサイトがあるのですが、それに登録すると何社か電話かかって来ます!出張査定で家まで来てくれるので時間被らせました🤣
    今日すぐ売ると〇円ですが、明日になると下がるとか言ってきますので注意されてください!

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間を被らせるという方法😆目から鱗です!!そこで業者に競い合ってもらうのがいいですね✨しかも家まで来てくれるのがありがたい😭
    今日売ると〜と言われると焦ってしまいそうですが…しっかり価格を吟味したいと思います😊🍀
    いろいろ教えてくださってありがとうございました✨とても参考になりました!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ガリバーはディーラーで25万と言われた車を50万で買い取ってくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ガリバーはよく査定低いよ〜と聞くのですが…すごく高く買い取ってもらえたのですね🙄🙄羨ましいです!
    どうしようか迷っていたのですが念のためガリバーも行ってみようと思います🌈
    ありがとうございました😊

• 1月29日

私は安佐南区にあるカーチスがすごく良かったです!
決算期などだと希望金額、もちろん妥当な金額というのはありますがそこで買取してもらうと全然違いました!
家まで来てくれて、引き取りも来てくれるので凄く良いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    カーチスもよく横を素通りしていました🙄決算期というのがあるのですね!うまくその時期に行けたらラッキーだな〜😭❤️
    さっそくカーチスにも見積もりをお願いしに行ってみたいと思います!
    ありがとうございました🍀

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

色々買取回って、1番高かったのはカーセブンでした😊
カーセブンは、担当の人も親切でよかったです😊
ビッグモーターは、営業の仕方が嫌でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    やはりビッグモーターはイマイチそうですね😭
    カーセブン、知らなかったので調べてみました😊✨口コミも良くお店の方も親切だと書いてありました🌈さっそく査定の候補に入れました😆
    いい情報をありがとうございました!

• 1月30日