※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

妊活中の10日間待てるのに、過ぎるとフライングしたくなる理由はなぜ?私だけ?

妊活中って、生理までの10日間は待てるのに10日すぎると急にフライングしたくなるのはなぜだろう…

昨日までは全然待てそうだったのに、今日になったらうっすらでも出るかななんて多々フライングの衝動にかられるのは私だけ…??(◞‸◟;)

コメント

まこ

二人目妊活中で4周期目の者です。同じく高温期9日目くらいです。ソワソワし過ぎて超フライングして真っ白でした💦私は衝動に負けてしまいましたが、今月は眠気、寒気、頭痛といつもよりも体調が悪いので期待しちゃってます!

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

フライングしちゃいましたか😆私もしそうなのでママリみて気を紛らわせています😰

何か症状があると期待しちゃいますよね。2人目妊活も同じですね🤗

あと数日経って、お互い陽性みれるといいですね😇

• 1月29日
  • まこ

まこ

希望持ってまた陽性見れるの期待してます😁お互い赤ちゃん来てくれますように❤️

• 1月29日
みさ

わかります!
生理予定日1週間前から毎日検査やっちゃいました…
結局生理きました😂