※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊活

生理予定日から3日目で陰性の検査結果。再度検査しようか迷っています。2度目で陽性になった経験のある方いますか?

今日で生理予定日から3日目なんですが、2週間くらい前から下腹部痛と張ってるかんじがあって(妊娠中の張る感じに似てます)今にも生理きそうな感じもあります。経験したことない感じだったので待たずに生理予定日4日前に検査して陰性。

もう一度検査しようかなと思いつつ、陰性だったらショック受けるのが目に見えてるしでなかなかできません。

フライングで陰性だった方で、2度目で陽性でた方いらっしゃいますか?

コメント

あや

排卵日がずれていれば、陰性から陽性も充分にあり得ると思います!
血を見るまでは...!!
私も今陰性からの陽性を願ってる状態です(笑)

• まるりん

まるりん

もう来るならさっさと来い!(笑)と思いつつ、ドキドキですよね😖
    陽性になりますように!

• 1月29日
  • あや

あや

それですー!
    もう、生理予定日と思われる日に検査したけど陰性だったので、諦めモードではありますが...orz
    最後のタイミングから3週間たっても来なかったらもう一度検査してみようとは思ってます!お互い授かれますように...!

• 1月29日
え&み

私がそうでした😅
同じく生理4日前に検査して陰性だったんですが生理予定日になっても来ず、もしかしてと思いつつ怖くて3日様子見ました。
割と生理は安定してたのでさすがにと思い検査したら陽性でしたよ😂

• まるりん

まるりん

希望が持てます😳 もう少し待ってみて検査してみます!!

• 1月29日