※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、いつのトライで受精したか知りたいです。1月5日〜14日にプラノバールを服用し、その後生理が来なかったため検査薬を使用しました。

今朝市販の妊娠検査薬で陽性が出たのですが、いつのトライで受精してそうですか?

※1月5日〜14日までプラノバール服用、その後生理来なかったため検査薬を使用しました。

コメント

やんちゃBoysのママ

5日かなぁと思いました🤔✨

• ららら

ららら

なるほど✨ありがとうございます😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

聞いてもいいでしょうか?
なぜその期間プラノバールを飲まれたのでしょうか?

私は産後生理が一度しか来ず、安定しなかったので2人目を考えたいということもあり、産婦人科を受診したら、一度リセットしましょう!と言われてプラノバールを処方されました。飲み終わって1週間経ちますが、まだ生理が来ません。
参考に、教えていただけたら嬉しいです。

• ららら

ららら

同じ感じですよ〜!
    生理がバラバラ+排卵してなさそうということでプラノバールでリセットを促しました。10日間飲んで生理来ず、1月19日の受診で排卵後の様子が診られ、2月入っても生理来なかったら妊娠の可能性あるので受診してくださいと言われソワソワ生活していたら、昼間眠い日が続いたり胃が気持ち悪くなってきたので1月29日朝市販の検査薬したら陽性でした!

ダラダラと経験語り失礼しました🙏💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!参考になります!!ありがとうございました😊

• 3月4日