※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

最近、子供のニュースを見ると残酷過ぎるのしかない。ニュース記事↓トイ…

最近、子供のニュースを見ると残酷過ぎるのしかない。

ニュース記事

トイレで出産後、男児殺害 容疑で女子高生逮捕―栃木県警
 商業施設の女子トイレで出産した男児を直後に殺害したとして、栃木県警は28日、殺人容疑で同県内の女子高校生(17)を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は昨年12月18日午後1時半~3時40分ごろの間に、同県内のショッピングモールの女子トイレ内で出産したばかりの男児の首を切り、殺害した疑い。
 県警によると同3時35分ごろ、「女性がトイレで出産した」と通報を受けた消防隊員が男児を発見。搬送先の病院で死亡が確認された。
 解剖の結果、首の動脈が切られたことによる失血死と判明。県警は現場に残されていた全長約13センチのはさみが凶器とみており、詳しい経緯を調べている。

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

可哀想ですよね。
なんでこんな残酷なことできるのか…。
この女の子、放課後に友達とショッピングモール行って産んだんですよね?
お腹も出て、胎動もあったはずなのに…。

• megumilk

megumilk

コメントありがとうございます😆💕✨

17歳の女の子が高校に行ってるのに…。
    周りは絶対気付いていたのに…。
    誰も何もしなかったのかなぁとか思っちゃいました➰😅
    父親が誰かも分からなかったからなのか、子供の命を軽く考え過ぎだと思いますよねぇ➰😓

• 1月30日
あーちゃん

本当に残酷すぎますよね😢
こんな残酷なことしても
きっと何年後かには結婚して
妊娠するのかなと思うと
赤ちゃんが本当に可哀想で😢
それに相手が絶対いるはずですし相手もしっかり処罰されるべきだと思いますね💦
未成年を妊娠させて野放しなんてありえないです💦

• megumilk

megumilk

未成年だから許される問題でもないと思いますよねぇ➰😓
    父親が誰かも分からなかったにしても、こんな残酷な選択をする前に中絶の選択だってあったはずです➰😓
    周りは何もしなかったのかが不思議です➰😓
    性犯罪も増えているなかで、もっと小、中学生から性教育を学ばせる事も大事なのかなぁって思います😅

• 1月30日