※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

息子の肋のところら辺に八の字に火傷みたいな跡があります何回かあった…

息子の肋のところら辺に八の字に火傷みたいな跡があります
何回かあったんですが
最初は公園のロープの網みたいなやつで足を踏み外し
肋をすったのかな?とおもっていました

保育園にも同じようなやつありますが
1歳児クラスは禁止みたいで遊んでいません

しかしこの前天気が悪い日が続いていた時にも同じものが出来ていました
公園も行ってないし保育園でも外遊びはしていません

本人も初めてできたときは痛がっていましたが
今は痛がる素振りもありません

同じような傷跡ができたことある方居ましたら
なにが原因だったか教えてください😭

チャイルドシートのベルトかな?とも思いましたが
八の字になってるとこは傷のとこには当たりません

コメント