※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
サプリ・健康

ムカムカで気持ち悪かったり食欲不振なことが多いです。妊娠してからで…

ムカムカで気持ち悪かったり
食欲不振なことが多いです。
妊娠してからですが産んでもまだ
毎日ではないですが気持ち悪いことが多いです。
変に胃が痛くなることがあります。

消化器内科では重大な病気じゃないから大丈夫としかいわれず
薬をもらってますが
効いてるのか効いてないのかわかりません。

1回目はセルベール
2回目はガスター
をもらい2週間ずつ様子みましたがどっちも効いてる??といった感じです。胃酸があがってきたりすることはないです。
なぜムカムカするのかわかりません。食べ過ぎてるわけでもなく
逆に食べてないほうがあてはまります。

お腹の調子もめちゃくちゃ悪くなることがありそれで気持ち悪いこともたくさんあります。
セレキノンとミヤBMを処方されました。
あとは吐き気どめのプリンペランも処方されてます。

過敏性症候群んでしょうか?
月に何回かお腹の調子がおかしくなりお腹がぐるぐるいって
お腹が緩くなります。下痢はしません。そしてそのお腹の動きがおかしいせいで吐き気がします。その症状は一度なると三日は続きます。食生活で気になること、ジャンクフード、ラーメン、焼肉、こってりしたものが食べれません。
さつまいもはなせが食べやすく毎日食べてます。

妊娠前は何でもよく食べれてこんな症状もなかったです。
月の半分以上は調子が悪いので本当に困ってます。
何が原因でしょうか、治らないのでしょうか、
妊娠の可能性はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピロリ菌の検査や、胃カメラしたことありますか?もしないようでしたら一度してみてもいいと思います。

  • ゆめ

    ゆめ

    胃カメラはかなり何年も前にしたことあります。
    ピロリはキットで検査しましたが問題なかったんです😭

    • 1月30日