※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お仕事

高卒もしていない私に、子供2人を持つ身で雇ってくれる仕事はあるでしょうか。保育園に預けて仕事を探していますが、不安です。

高校卒業間際で妊娠発覚し退学になって1人目を産みました。
育児してましたが年子で2人目の妊娠が発覚しなんの仕事もしないで今までずっと育児と家事をやってましたが旦那さん1人の収入じゃギリギリでそろそろ働こうと思い子供達を保育園に預けて仕事を探し始めてます。
高卒もしてなくて子供が2人もいる私を雇ってくれる所はあるんでしょうか。
自動車の免許も持ってないから歩いていける保育園第一にしたけどそこも受かるかどうか😔

自分たちの責任ではありますが心ない言葉は散々言われてきたので何も言わないでください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の中卒の友人は子供2人保育園に預けて飲食店でバイトしてますよ☺️飲食店とかなら雇ってもらいやすいかと!
免許ないけど自転車でそれぞれの保育園に送り迎えしてました!

たつ

私も高校中退して1人目妊娠し、出産後1ヶ月で離婚して、そこから中卒でシングルでガソリンスタンドで働いてましたよー!
ガソスタ働きながら通信制の高校1年半通って高卒資格取りました🌟
働きながら車校にも通ってました!

職を選ばなければ、働く意思が強いなら雇ってくれる所は必ずあると思います!!

飲食店、コールセンターなど人数が多く融通が利く職場で働きながら高認取るのが良い気がします。

自転車、電動自転車も今はありますし
ひとつずつやっていきましょ!

頑張ってください!

私自身が高校進学すらしてない中卒です😊

ずっと仕事してきたし、正社員で働いたこともあります。
上の子の時は保育園待機になったのでヤクルトで働きました。

hiro

私は高校中退ですけど、介護の仕事は雇ってもらえてますよ😣