※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
雑談・つぶやき

久々のお寿司でテンション上がって食べに行ったものの。ネタの上に死ん…

久々のお寿司でテンション上がって
食べに行ったものの。
ネタの上に死んだGがのって出てきて
最悪な晩御飯だった。

夢にも出てくるし、
思い出しただけで吐きそうだし。
ほんと、最悪。
安いし美味しいし好きだったけど。
もう2度といかない。

別のお寿司屋さんに行った時も
ガリの中にGがはいってて
最悪な思いしたな。

お寿司屋さんに縁がないんかな。
もう行きたくなーい。
でも、お寿司は食べたーい。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

回転寿司ですか?💦
もう私ならバリバリ怒鳴り散らしちゃいますね。
クレームレベルですよ。
ゴキブリは大の苦手なのでほんとに無理です。
気分悪いですね。
安心して美味しく食べたいですよね。😰😰

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    大手の回転寿司です😅
    生きてるならまだ作った後に乗ったのかな?なんて嫌ですけど思いますが
    普通に潰れて死んでました😱

    回ってるのを取ったわけではないので、作った際確認して出してほしいですよね😨

    私も一番苦手な虫なので
    思わず発狂してしまいました😓

    • 1月29日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    最悪ですね。嫌な思いをされましたね😭😢

    私なら一番上の立場のやつ呼んでこいって言って土下座させるレベルですね。
    ほんとありえない。

    🐙ちゃんのコメント見ましたが、バイトがネタの名前言うとか、ありえない
    どつきたくなりますね🥱

    ほんと、一緒にいたら私ばりキレてますね…🤬

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    そこの店舗は、店長さん以外はみんなバイトの方みたいで、店長さんが休みだとバイトの方が責任者になるみたいです。

    それなら、それなりにちゃんと対応できるように指導するとかしておかないと何かあった時に責任取れないし対処できないですよね😱

    何か事あれば、普通なら第一声は「申し訳ありません、どうされましたか?」が普通ですよね。
    でも憎めない感じの子だったのでついその返答に笑ってしまいました😓笑

    • 1月29日
🐙ヒョンジン🐙

え😱😱😱😱😱
夢の話かと思いましたが
現実なんですね😭

お店の対応が気になります😖

嫌な思いされましたね
(T_T)

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    現実です😱
    昨日は社員さんがおらずバイトの方が対応してくれたのですが、旦那がこれなんやねん!って言うと第一声が「〇〇(ネタの名前)ですね〜」
    で最悪な対応でした。

    結局、旦那が店長と電話させろ!ってなり店長さんと電話でやりとりしました😓

    お寿司屋さんで2回目なので
    ほんとに運がないです😢

    • 1月29日
たっちゃん

そんな事あるんですかー😱
絶対に無理〜🤮
私も嫌がらせかーって怒鳴り散らしてると思う…
大のG嫌いだからトラウマになりそうです。
ってか、ネタの上にって信じられない😭悲惨でしたね。

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    わたしも大っ嫌いです🥶

    嫌だけど、生きてて乗っかったならまだ途中で紛れたのかな?とも思えますが、ぺちゃんこの死んでるのが乗ってるってことはネタに紛れてたって事ですよね😱
    忙しくても確認してから出して欲しかったです😞

    ある意味2回目なのでトラウマになりました😢

    • 1月29日
アヤックマ

それは嫌ですよね😭
私は虫は本当嫌いでGが乗ってるのを見たら絶叫レベルです😭
せっかくのお寿司なのに残念でしたね💦
ネタの上って店員さん気づかなかったですかね…😰

  • アヤックマ

    アヤックマ

    気付かなかったですかね→気付かなかったんですかね です😭

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    私も大っ嫌いです😱
    家に出ただけでも無理なのに。
    それが食品の上にってなると😨

    ほんと、作った人もっとちゃんとよく見て!!って思いました😢

    • 1月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    本当ですよね😭
    お客さんが一目見て分かるなら出す前に確認して欲しいですよね💧
    🐙さんの返信見ましたが、そのバイトの対応最悪ですね😰

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    仮に、裏で虫だけ捨てて提供したとしても見てないこっちからしたらわからないので食べれますけど見てしまったら食べられないし厨房が汚いの?とか今までのも入ってたんじゃない?とか疑ってしまいますよね😂

    ほんとに、人がいないからバイトだけで回すのは仕方ないかもしれないけどそれならそれでちゃんとその時の対応の仕方とかその時の対応の決定権持たせるとかお店側の指導もちゃんとしてほしいですよね😅

    • 1月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    乗ってるのを見たらそう思いますよね😰
    そんな事無いだろうけど、見てなかっただけでもしかして…とか思っちゃいます😭
    トラウマものですね💦
    回転寿司に限らず飲食店の物は安心して食べられるものじゃないんですね💧
    勉強になりました🙏
    次回から良く見て食べるようにします😌

    対応したバイトもバイトだから適当な対応でいいやとか思ってそうですね😔

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    見てしまったら、もう嫌ですよね😅
    ほんと、そういうのについてなくて結構あります🤣

    気にしすぎるのも嫌ですがこういうことが結構あるので注意深くなってしまいました🙃

    バイトだけにするっていうのはちょっとどうかな?って思います🙃

    • 1月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    たまたまだとしても嫌ですし、しばらくその店舗には行かないです😔

    何度もあれば注意深くなりますよ💦

    私も思いました😭
    その日シフトの社員が欠勤なら別の社員を出勤させてほしいですよね😰

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    暫くはお寿司屋さん辞めておきます🥲

    起きたことは仕方ないとしてもその後のフォローはちゃんとしてほしいですよね!
    店長さんしか正社員はいないみたいでした☹️

    • 1月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうですよね💦
    本当運が悪かったと言って良いのか分かりませんが嫌な思いされましたね😭
    人手不足なんですかね?🙄
    それでも、こちらには関係ないのでバイトでも社員と同様きちんとした謝罪をして欲しいですよね😰

    今回の事を忘れるのは難しいと思いますが、嫌な気持ちが少しでも晴れますように🙏

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    今後、ちゃんとしてほしいと思います‼︎

    ありがとうございます😂

    • 1月30日
ののママ

Gのいない地域に住んでるんですが、そんなことありえるんですか?!
ネタの上に虫とかみたことない(>_<)
ハエとかとまっちゃうならまだ理解できるけど…

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    私も元々いない地域に住んでたので存在自体見た時はびっくりしました😱

    奴は、どこにでも侵入するみたいできっとネタの中で居眠りしてて永眠したんでしょうね😢

    ほんと気持ち悪いです😱

    • 1月29日
deleted user

それはトラウマものですね😨
というか、他の方への返信を拝見しましたがバイトの対応が信じられません💦
バイト社員関係なく『え⁈』って普通はなるのに…
◯◯(ネタ)ですね〜、って舐めてるというか、YouTubeなんかに載せるためにわざとGをのせたんじゃないの⁈と思うレベルで態度悪いです☹️

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻



    ほんとに、責任者として仕事させるなら教育もっとしっかりしてほしいですよね😢
    「虫乗ってるのわからんの?」ってきいても、「はぁ〜そうですね〜」でした🤣
    ある意味そこまで言えるのにはびっくりですよね。笑

    • 1月29日
さんちゃん♡✳︎

うわぁーーー😭😭😭
最悪ですね😭😭😭
トラウマになりお寿司屋さん行けなくないそう😱😱😱
でも私お寿司大好きだから実際自分がその立場になったらと考えると……
どうしようと思います💦

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻



    ほんとに、トラウマになりかけてます😂
    店が違うもののお寿司屋さんで2回も🥲

    大好きだから行きたいんですけど、色々考えたら暫くは行けそうにないです🙃

    • 1月29日
deleted user

ひぇーーーー!!!
保健所に電話した方がいいですよそれ!

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    保健所に電話とかしたことないです!
    いつも本部に伝えてました😌
    したほうがいいんですかね?

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本部だとそこでうやむやにして止まってしまうので、保健所に電話してこんなことがありましたったて言うと、立ち入り検査しに行くので、お店側は逃げられない状態になるので、今後の営業にも響いてきます!
    飲食店は、どうやら保健所からの通報が一番怖いみたいですよ💦

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    なるほど、それが一番ちゃんとやってもらうには効果的なんですね‼︎
    教えてくれてありがとうございます😊

    • 1月29日
deleted user

え…気持ち悪すぎて無理です😨😨
夢の話かとおもいました💦
ネタの中ならまだ気づかないかもしれないけど、上って…
確認せずにお客様に提供してるってことですよね?😭😭
信頼感0ですね(><)

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    ほんとに、うえにちょこんって永眠されててびっくりしました😅
    忙しくても確認はしてほしいですよね🙃

    いつもいってた所なので残念です🥲

    • 1月29日
34

え,,,😨😨😨
イタズラ!?て思いました💦
大手なら本社にクレームの電話掛けます😨
そのバイトの言葉も伝えます!!

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    本社の方から連絡きました‼︎
    全店舗で再度徹底するっておっしゃってました。

    居るのは仕方ないとしても食品を扱ってるのであればネタとかの管理の仕方とかを改善してほしいです😅

    • 1月29日
  • 34

    34


    当たり前な事ですけどね!!
    そういう時ってお会計無料になりますよね?😦

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    店長さんとの電話で無料になりました‼︎
    でも、電話してなかったら払ってたんだと思います😅

    もう一つのところは払って帰りましたが、本部にクレーム入れた後返金されました🙌

    • 1月29日
  • 34

    34


    当然ですね😤‼️

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    でも、食べてしまった分は申し訳ない気持ちです😞

    • 1月30日
  • 34

    34


    そう思えるのは素敵です!!
    私は以前店で親子丼定食を食べて親子丼の中に銀のスポンジの欠片が入ってました!
    店員に言うと700円くらいがタダになりました!
    当然だろー!と思いましたが
    ご馳走様でした。と言ってしまいましたが変に聞こえたら申し訳なかったです 笑

    • 1月30日
deleted user

こんなこというともう外食すらですが、、
駅ナカの高級なお寿司屋さん働いてましたが朝になるとカウンターに死骸
お皿の横にはホイホイ、、
普通にかかってるのでお皿通過してると思います、、
焼き肉屋で働いてたときも同じく、、
扉の横に大量のゴキか行進してたことありさすがに悲鳴でした、、
正直外食いったらもう汚いと思った方がいいです😭
あとなにかで生きてるうちには数匹分のゴキは食べてるとかもきいたことあります😭
今働いてるスーパーのバックなんてゴキだらけです
ほんとたまたまで責めたいですけどもう仕方ないんですよね、、こればっかりは、、😭
ても私もそんな感じできたらトラウマなります

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに業者呼んで消毒すると次の日はザワツイタのかゴキもっと増えました、、😂
    発狂です笑

    • 1月29日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    私も飲食店で働いたことがあるのでわかります😱
    ほんとに、夜に活動してるの?ってくらい朝に発見されることありますよね‼︎

    外食した際にお店にいたりするのは仕方ないと思ってます。あちこちから侵入してきますもんね😞

    食品に虫がついてだ時に気付いた時点で捨てるのが一番ですが、仮に虫を取って提供したとしても食べる側からしたらみてなければわからないし最悪食べても気づかず普通にできます。
    でも食品の中に混じってるのを見てしまったら管理の仕方を疑ってしまうのでトラウマになってしまいます😱

    1匹おったら100匹はおるって言いますし、ほんと絶滅してほしい☹️笑

    大群は見たことないですが、みたら発狂してしまいそう🥶

    • 1月29日