コメント
あんよ
緑の駅はおそらく胆汁と思います。
私は胃腸炎や胃腸風邪のときそうなりました。
食あたりでもそうなると思います。
ウイルスや細菌の診断までやってくれるかわからないですが、脱水を抑えるためにも点滴に行ったほうがいいですよ。
あんよ
緑の駅はおそらく胆汁と思います。
私は胃腸炎や胃腸風邪のときそうなりました。
食あたりでもそうなると思います。
ウイルスや細菌の診断までやってくれるかわからないですが、脱水を抑えるためにも点滴に行ったほうがいいですよ。
「サプリ・健康」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
あんよ
医者に行ってもたぶん精密検査とかはしないことが多い気がします。
検査結果が出る数日後には解放に向かってることがほとんどだからです。
とにかくほかに異常があってもいけないので病院に行ったほうがいいです。
あんよ
駅→液
解放→快方
誤字多くてすみません
はなみ
早速のコメントありがとうございます!
不安だったので嬉しいです😭
内科に予約しました
点滴してもらいます!
あんよ
点滴してもらうと嘘みたいに楽になりますよ🙇♀️無理は禁物ですが💦
ゆっくり安静になさってください
はなみ
点滴してもらったら少し楽になりました。
家に帰って寝てたら熱が38度まで上がってました💦
朝は何度測っても無かったので体の中で菌が戦ってるのかな?と思ってます
病院に行って正解でした
ありがとうございました😊
あんよ
そう言えば私も熱出ました😭
私は1週間ちょっとくらいでかなり良くなったんですが、仕事してたらなかなか治らず、嘔吐腹痛吐き気がぶり返し、夜間救急で点滴してもらった事があるので…お子さんいると無理あるかもですが、安静になさってください🙇♀️