※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で月4万から5万ほど稼いでいる方いますか?クラウドワークスでライターのお仕事を始めましたが、初心者なので時間がかかりそうで戸建て購入予定で稼ぎたいですが、働きに出るのは1年後くらいかな。メルカリはもう売れなくなりました。

在宅で月4万から5万ほど稼いでる方いますか??

クラウドワークスでライターのお仕事始めましたが、
初心者なので時間がかかりそうで💦

戸建て購入予定なのですが、私も稼がせば!と思ってます。
働きに出たいとこなのですが、あと一年くらいは難しいだろうなぁと思ってます。

メルカリはもう売るのがなくなっちゃいまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスでそのくらいですよ😌
ライティングです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に何本納品してますか??
    1箇所のクライアントさんだけですか❓

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10本前後です🥺
    今は1ヶ所のみです☺️🙏

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10本前後で50000くらい稼げるとなると、一本が結構いい値段なんですね!!!!
    なにか書き方の勉強とかしましたか?

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1本約5000円くらいですね😌
    勉強はそんなにしてないです💦
    ネットの記事とかはよく読んでます☺️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一本5000円ですか!どのくらいでその価格ですか?一年とかくらいかかりましたか❓
    今一本1000円くらいを2つからもらってる感じです、、

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゃんとやり始めてからは2.3ヶ月くらいです😶💭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!一つ記事できあがるのに時間かかっちゃいます💦
    調べながらだと余計ですね。
    私も頑張ります!、

    • 1月29日
  • まみー

    まみー

    横からすみません!お子さん見ながらライティングしてますか?
    私も始めようと思うんですが、寝かしつけてから2時間くらいしかできそうになくって😓

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    去年の4月までは見ながらやってましたよ😌
    寝かしつけてから、朝子供が起きるまでの時間で1日6時間。
    2日に1度くらいは稼働してました😶✨

    • 2月2日
  • まみー

    まみー

    すごいです!睡眠時間削っていたのですね😢
    それくらいやらないと書けないですかね…

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのくらい稼ぎたいのかにもよりますが、子供見ながらとなれば睡眠時間を削るのは必須です💦
    どうしても片手間では出来ないのと、ある程度集中する時間が必要かと思います😌

    • 2月2日
ママリ

クラウドワークスのライティングで、最高15万円稼いだことあります🙆一応資格持ちで、単価の高い仕事だけ選んでました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15万!!夢が持てます😍
    資格持ってるのは強みですよね💦

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    今は育児&出産に備えてセーブしているので、1日30分で2~3万円程度しか稼いでないです💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもすごいです!!やらないと0ですもんね😓
    私も頑張りますっ!!

    • 1月29日
○pangram○

フルで外の正社員で働いてますが、家で夜にハンドメイドしてフリマアプリで販売してます😊純利益五万は稼げてますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドメイドも作るの好きなのでやろうかなぁとも思いました!
    上には上がいるので無理だなぁと諦めちゃいました💦

    • 1月29日