※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

親との関係が良くないって言ってる職場の人と、その親も一緒に温泉に行…

親との関係が良くないって言ってる職場の人と、その親も一緒に温泉に行ったんですけど、旅行の雰囲気もあってか仲良さそうにしてて、ホッとしました。💁‍♀️

一緒に来てたパンサーの菅さんとわたしたちの役目は終えたねってことで2人でまったり話してたら、
お互いの髪の毛(ほぼ同じくらいの長さ)を触りながら、足を絡ませて座っちゃったりして良い雰囲気になっちゃいました。2人で抜け出しちゃおうかって言って、着替えてたらなんだかファッションショーみたいになってきたところで、目が覚めました☀️

友達以上恋人未満のときのドキドキな感じで、菅さんは完全にわたしのことが好きで目がギラギラしてた🤣🤣🤣

コメント

どう言う組み合わせで温泉?
しかもパンサーの菅さんと友達⁉️

朝から笑わせてもらいました🤣夢で良かったような…でも菅さんとの続きも気になるような…❤️

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭

職場の人の親と旅行って時点で変ですよね😂
    なんで菅さんだったのかはよくわかんないですが、夢の中ではかっこよかったです💕テレビに出てたら意識しちゃいそうです😆笑

• 1月29日
りまま

ファッションショーで笑いましたら😂夢ならではの奇抜な展開ですね🤣朝からありがとう〜💞

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます😭
    良い雰囲気だったのにファッションショー😂菅さんはヒッピー系で、やっぱり髪の毛が長いから似合うねぇ〜って話してました笑笑

• 1月29日