※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
産婦人科・小児科

高松市周辺で赤ちゃんも通える、麻酔が優しい歯医者を教えてください。子どもも通える小児歯科があれば嬉しいです。

高松市の多肥、太田、仏生山、香川町、一宮あたりでオススメの歯医者がありましたら教えて下さい(><)
希望は、
赤ちゃんを連れて行ける
麻酔があまり痛くない
カウンセリングや検査から、丁寧にしっかり診てくれる

それと子どもも一緒に通える(小児歯科としてもおすすめ)ところだと嬉しいです。

コメント

deleted user

少し入り込んだところにはなりますが…
やすとみ歯科いいですよ!
受付は少し無愛想ですけど(笑)
先生の腕は確かです!
基本的に麻酔も痛くなくて…いつの間にか麻酔したの?って感じです!
たまに少しだけ…イテッとなるくらいで(笑)

あびここ

仏生山のあさはら歯科は子連れでも大丈夫でした!
先生は優しい人で、子どもも怖がらずに診察してもらいました!