※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

スワドルアップが汚れて使えず、モロー反射で夜中泣き続ける。旦那のいびきで眠れず、つらい毎日。うんちつけて初めて殺意。眠りたいけど羨ましい旦那。可哀想な赤ちゃん。

スワドルアップがうんちまみれで使えず
今夜はモロー反射で起きまくり泣きまくり
旦那さんのいびきでギャン泣き私一睡もできず。

つらすぎる、、
ただでさえ毎日3時間おきに起きて
ミルクやっての毎日なのに今日はこれ。

スワドルアップにうんちをつけ、
いびきがうるさい旦那さんに初殺意😢

寝たいよーつらいよー
旦那さんは爆睡
羨ましいよー。

お子も眠りが浅いのか可哀想

あーねたいねたいよー

コメント

てゃ

おくるみとかはどうですか?
バスタオルなどでおひな巻きしたらうちの子はモロー反射も少なく寝てくれてました🥺

  • みそ

    みそ

    前に一度やったら暴れて手がすぐ出てきてしまって、おむつ替えも面倒で諦めたんです😢😢

    • 1月29日
るみ

スワルドアップ神ですよね。
今日だけは鬼の寝不足に耐えましょ✊そして朝起きた旦那様に、お前のいびきのせいで…を理由にスワルドアップの替えをも一枚買ってもらいましょ🥰