※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナコロ
妊娠・出産

産後の生理再開について、経血量が少なくて心配です。同じ経験の方、教えてください。

産後、生理再開について質問です!(>_<)

産後の経血量は異常に少なくなったりしますか?
不正出血じゃないか心配で…

産後悪露がダラダラと6週間近くありました。それから3週間弱で生理のような臭いの出血が1週間あったのですが、一応ナプキンをあてるものの、ものすごく少なかったです。友人に再開後の最初の生理すごくすくなかったよ〜なんて言われたので気にしてなかったのですが25日経って二回目の生理がまたすごく少ないんです(>_<)💦
産後からおりものもほぼ無くって💦

同じ感じだった方や経験談など教えてくださいm(_ _)m

コメント

♥︎

産後悪露がなくなり、あっ!もう生理…と思ったらその後血が出なくて生理じゃない?という事が二回くらいありました((( ⍥︎ )))産後3ヶ月になり普通に生理がきましたが妊娠前と同じように血もたくさん出るし日数も続きました( ゚o゚!)なので、生理ではなく終わったと思っていた悪露の残りのようなものかもしれないですね!

• セナコロ

セナコロ

そうだったんですね〜!産前産後体の変化は当たり前なんですよね(^^;;💦
    焦らず気長にいたいと思います〜
    ありがとうございました♡

• 8月12日
ゆんmama☆

私も産後2回生理来てますが、量は少ないです(>_<)
最初は不安定らしいのであまり気にしなくて大丈夫かと思います✨

• セナコロ

セナコロ

同じ2ヶ月さんですね(^^)
    少ないですよね💦
    体の変化も人それぞれで戸惑います💦笑
    ありがとうございました!

• 8月12日