※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

旦那が過去に風俗通いしていたことで気持ち悪さを感じています。理解してあげたいが、女を買う行為に違和感を覚えています。同じ気持ちの人いますか?

あんなに誠実で優しい旦那が自分と出会う前に風俗通いしてたかと思うと気持ち悪くて定期的に心が重くなる。。
わかってあげたいけど女を買うってのに嫌気…
わかる方いませんか?🤢

コメント

はじめてのママリ

わかりますーーー!!!私かと思いました笑

私の旦那も一回だけ大学生のときに行ったことがあると付き合ってる時に聞いて、「それ、人身売買のようなもんだかんな。親に風俗行きましたって言ってこいや、言えるんか?」と当時過去のことなのに怒りに任せて散々罵ってしまいました、、笑
旦那はもう2度と行くことはないと言っており私も散々罵ったので今はそのことを思い出して腹が立つことがなくなりました😂
過去だろうとなんだろうと気持ち悪いですよね🤣

• ゆの

ゆの

本当その通りです!!
    人身売買ですよね、あんなの😭
    正当化してきましたが、私がそんなとこで働いていてもあなたは気持ち悪くないの?何にも言わなかった?って言ったら黙り込んでました😂
    男でも女でも気持ち悪いものは気持ち悪いなって思っちゃいます😩

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人身売買だと思ってます笑
    お金払って身体を買ってるなんて嫌です😂笑
    私もそれ旦那に言ったことあります!笑
    同じく黙り込んで、嫌だって言ってました笑
    黙り込むくらい嫌なのに男性はそういうところに行くのが普通みたいなのムカつきます🤣
    わかります、、気持ち悪いです😭
    私AV見てるのも気持ち悪いです😭笑

• 1月29日
  • ゆの

ゆの

気持ちわかってもらえて嬉しいです😭話飛躍しちゃいますが、この世から風俗やキャバクラ(ホストとかも)そういうの全般消え去ってほしいです😩低俗すぎて嫌気がさします😓笑 AVは男なら見るのかなと思いつつ私も気持ち悪いし嫌です、、無理なものは無理ですね!!

• 1月29日