※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
その他の疑問

今日保育園で先生が下の子の連絡帳を入れ間違えたみたいです。おたより…

今日保育園で先生が下の子の連絡帳を
入れ間違えたみたいです。
おたより帳と連絡ノートが入ってます。
おたより帳にはうちの住所や電話番号も買いてあります。
見てはいないと思いますが…
お友達の親から電話があって気づいたそうです。
その時点でうちに保育園から電話してこればいいのですが
うちが保育園に確認の電話するまで連絡もなし。
個人情報も書いてあるのにそんな扱いなのか、と…
下の子のクラスの先生結構みんな雑なので😅
明日保育園行ったら先生に何か言いますか?

コメント

deleted user

うちは連絡帳だけなので、おたより帳がどのようなものかわからないんですが、うちもこの間間違って入ってました!住所と電話番号書いてましたが、特に気にならなかったです。同じクラスの保護者さんだし悪用したりはないかと思います🤔
連絡帳だったので翌日分が書けなかったので、大きい付箋に「◯月◯日名前、お友達の連絡帳を間違って持ち帰ってしまったみたいです。今日もたくさん寝てたくさん食べて元気です!」って書いて提出しました😊(早朝保育利用で担任の先生いなかったため)

  • げーまー

    げーまー

    聞いたら隣同士の子のカバンにいれたそうです。
    あまり仲のよくない方なので最悪です😂😂

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😓
    うちも子供が自分で入れる時に間違えて入れちゃったみたいで、、、仲良くない子だと気まずいですよね。

    • 1月29日
  • げーまー

    げーまー

    自分で入れるんですね。
    うちは先生が入れてます。
    女の子相手なのでもし見られてたら
    歌の質素な朝ごはんがバレてしまいます😂

    • 1月29日
  • げーまー

    げーまー

    歌の→うちの です😂

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳児で通ってる上の子は自分で入れてるみたいです!下の子のは連絡帳置き場があって、お迎えの時親が持ってくので先生が間違えない限り間違えることがないです😊
    あーそれわかります!パンヨーグルトバナナとかの日ありますもん笑
    うちなんて夕飯も書かないとなのでいろいろバレます🤣
    間違えられた時にお友達の連絡帳チラッと見たら「たくさん食べました!」と書いてあってメニュー書いてなかったです🙄

    • 1月29日
  • げーまー

    げーまー

    そうなんですね!
    うちはお茶漬けだけとかあります😂
    連絡帳書くのめんどくさいけど
    先生からのメッセージが毎回楽しみです😂

    • 1月30日