※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
住まい

積水シャーメゾンにお住まいの方、物音や一階と二階の音、隣の部屋との…

積水シャーメゾンにお住まいの方、物音や一階と二階の音、隣の部屋との音など気になることありますか?😓

コメント

ポム

築10年のアパート二階建てに住んでました!
我が家は1階でしたが、隣の家の音は
特に聞こえませんでしたが、上の階の
子供が走る音は聞こえてました😭

• なの

なの

同じ年数くらいのシャーメゾンです。上の人の子供の足音が物凄くて😭😭

• 1月28日
なな

蓄3年のアパートの二階ですが、夜静かにしていると一階の人の足音会話までは聞こえませんが話声、隣の人の寝ているいびきなど薄らと聞こえます(笑)

• なの

なの

私一階なんですが、二階の方にも聞こえるんですね😨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

2〜3年前に新築に住んでましたが、気になりませんでした。
今は、築年数5〜10くらいのとこに暮らしてますが、あまり、気になりません。
たまに、掃除機の音とか、子供が帰ってきたんだなって音はします。
私達は、2階に住んでいるので、下に響いてないか心配です(>_<)

• なの

なの

やっぱり築年数とかでも変わってきますよね😱

• 1月28日
ぶたッ子

築8年のアパートに住んでます。
足音や会話、生活音は全く聞こえず、ドアの開け閉めが、たまーーーに聞こえるくらいです😊
2階なので下の階への音は分かりませんが、クレームは来てません。

匿名希望

新築の重量鉄骨3階建ての1階角部屋に住んでます
上も隣も、深夜にこちらがテレビもつけず話さず無音にしていると足音と椅子の引きずる音?みたいなのがかすかに聞こえる程度で全く気にならないです😊