※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

小学生の頃は友達とDSで遊んでいたけど、今の子供たちはSwitchで遊んでいるのか気になる。Switchの大きさが気になる。

すごくどうでもいい話失礼致します😂
ふと思ったんですが私が小学生の頃は公園とかで友達とDS等ゲームを持ち寄り遊んでたのですが今の小学生たちはSwitch持って行ってあそんでるんですかね?笑😂
Switchって微妙に大きいからどうなんだろって謎に気になりました笑

コメント

switch持ってるの見ます、、、🤣

• ケバブ

ケバブ

そうなのですね!
    親になって思うとSwitch割と高いし壊れやすいからやめて〜って思っちゃいますね笑😂

• 1月28日

退会ユーザー

家で遊んでても落とすと壊れる!!座ってやれ!ってなるのに外だとどうなってるのか考えたくもないですね、、、、😂

• 1月28日
  • ケバブ

ケバブ

わかります…!!😂
    なんならdsの真っ二つになっても電源着いちゃうような素敵な耐久性にして欲しいです笑

• 1月28日
さあや

甥っ子switch持って遊びに行きますよ‼️

ゲームに飽きたらサッカーしてます🤣

• ケバブ

ケバブ

昔もそんな感じだったなぁって懐かしい気持ちになりました笑😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

あー、
私、ゲームボーイ世代。。。
関係ないけど、コメントせずにいられませんでした😂笑!

• ケバブ

ケバブ

そういえば幼稚園くらいの時公園行くとゲームボーイみんなやってました!笑😂
    こんなよく分からない質問にコメント頂けるだけでも有難いです!!🥺🙏

• 1月29日
マヤ

職場の10代、20代は休憩時間にやってますわ😅

かんちゃん

小4と中2の妹はSwitch持ってるのに3DS持って行ってます😂
扱いが雑だから頑丈そうな3DSです😭笑

たしかにSwitch持ち運び出来るけど微妙に大きいですよね!笑
もし公園に持って行くとしたらコントローラーが取れない小さいタイプの方がまだいけそう?!と勝手に思いました🤣

懐かしい‥私も友達と公園でどうぶつの森とかやってたなと思ってなんだかホッコリしました☺️