※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

YouTubeで子供向けの体操やリトミックの動画を教えてください。夜寝つきが悪く、子供を疲れさせたいです。毎日2時間も寝ずに動き回っているので困っています。

YouTubeで、子供が疲れるおすすめの体操やリトミックの動画を教えてもらえませんか!🙇‍♀️

夜寝つきが悪すぎるので、動かして疲れさせたいです😭
毎日ベッドで2時間は寝ずにゴロゴロ動き回り、下の子を起こすので頭の血管ぶっ飛びそうです🥲

コメント

与作

それはしんどいですね😭お昼寝してるんですかね...?
子供向けではないですがハンドクラップダンスを一緒にやってます✨うちの子は好きみたいでひたすらやってます!けっこう疲れますよ😊

• 向日葵

向日葵

保育園でのお昼寝は短く、しない日もよくあるそうです💦
    ハンドクラップダンス!
    大人でも疲れるから、子供も疲れそうですし、一緒にやるのも楽しそうです✨
    ありがとうございました😊

• 1月29日
  • 与作

与作

それでも寝つき悪いとは体力あるんですね😳😳
    うちは上の子19時半に寝てます😂
    娘からやろやろ言われて寝る前にやってます🤗

• 1月29日
  • 向日葵

向日葵

19時半ですか!
    そんな時間に寝てくれたら嬉しすぎて夜に一人パーティしちゃいそうです(笑)。
    さっきやってみたら、キャーキャー楽しそうにやってくれました😄
    寝る前にもやってみます!

• 1月30日