※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

犬印本舗のバスローブチュニックの使いやすさについて教えてください。他のメーカーも含めてお知らせください。

バスローブを探していて、候補で犬印本舗のバスローブチュニックを考えています。バスローブチュニック使っている方使いやすいですか?又、このバスローブ使いやすいよとか他のメーカーでありましたら教えてください😊

コメント

子供とお風呂入る時ように普通のバスローブ買いました☺️
私は被って着るより、羽織ってさっと結んだ方が自分の性格的には楽だなと思って羽織るタイプにしました!バスローブどこで売ってるか検討もつかなかったので、ニトリでみつけた安いやつです(笑)

• りんりん

りんりん

ニトリにあるんですね!チェックしてみます✨ちなみにバスタオルで拭かないで羽織りますか?バスローブって使った事なくて💦

• 1月28日
マッシュ

たぶん検討されてるやつかな?犬印の持ってます😃
被るだけなので、使いやすいですよ😊
長袖と半袖両方買いましたが、断然半袖の方が使いやすかったです🙌
上の子の時からあって、今も活躍中です✨

• りんりん

りんりん

使いやすそうですよね😄
    長袖検討してましたが半袖使いやすいんですね🤔袖が邪魔とかですかね?

• 1月28日
  • マッシュ

マッシュ

私は袖邪魔でした😂
    最初長袖買って、洗い替えにと思ってたまたま半袖買ったらそっちの方が使いやすかったので、今は半袖しか使ってないです😅

• 1月28日
  • りんりん

りんりん

半袖にしてみます😄バスローブって体もバスローブで拭いちゃうんですよね?

• 1月28日
  • マッシュ

マッシュ

私は軽く拭いてから着てます!
    子供は濡れたまま抱っこしたりするのでそれだけでもけっこう濡れますし、すぐに服に着替えられない時はそのままだとまぁまぁ寒いです😂

• 1月28日
  • りんりん

りんりん

ですよね💦とりあえず犬印の半袖試してみます✨ありがとうございます🥰

• 1月29日