※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が確定しておらず、誰にも報告していない状況で、積雪の除雪作業をするべきか悩んでいます。

まだ妊娠検査薬で陽性が出ただけですが、頭痛が辛くて受診したところ妊娠していました。
ですが、確定には2週間後の診察で決まるのでまだ誰にも報告はしていません。

そこで、困っているのが私の住む地域は今夜から大寒波で積雪が予想されます。
明日職場は除雪をしなければならないと思います…
妊娠初期で誰にも報告していない時、皆さんなら力仕事の除雪をやりますか😣❓

コメント

まりりん

滑って転んだら終わりですよね。
絶対やらないです。
確定ではなくても可能性はあるわけですから、

もう仕方ない、その旨を言うしかないのでは!!

♡りりり♡

私もまだ心拍見えなくて確定ではないですが、今回はめちゃくちゃつわりが酷く言わざる得ない状態で、仕方なく上司含め3名に話しました。本当は確定した段階で話したいですよね…

ちろろ

保育士でしたー!
赤ちゃんクラスの担任で抱っこ+おんぶが当たり前だったので、それを避けるためにクラスの保育士には心拍確認前に伝えました😀!!