※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

お風呂入れで寝返りする赤ちゃんに悩んでいます。ハイローラックは使えず、他の方法を知りたいです。

ワンオペで2人お風呂入れてる方、アドバイスください!

今は下の子脱衣所で待たせてる間に私と上の子洗って、その後下の子を洗ってという順番で入れてます。
下の子待たせてる時に座布団の上に寝かせてるのですが、寝返りしはじめて落ちてしまう事があり、そろそろ違う方法考えないとなと思っています💦

ちなみにハイローラックはありますが脱衣所が狭いので使ってないです。
みなさんどうされてますか?教えてください!

コメント

三児のmama (26)

私は、バスチェア使ってました😊

はじめてのママリ🔰

その頃はバンボ座らせてました!今はバンボも脱走するので脱衣所でそのまま座らせて待たせてます!

deleted user

バンボで待たせて手の届くところにおもちゃ置いて遊ばせてました!

はじめてのママリ🔰

バウンザーに座らせて待ってもらっていました😊