※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

くだらないですが、タバコを吸ってる男性好きな人いますか?多分かなり少…

くだらないですが、タバコを吸ってる男性好きな人いますか?
多分かなり少数派だと思いますが、リアルではみんな嫌がるので…😅
健康意識してるキラキラ男子より、ちょっと悪いことしてる感じが好きで、渋くて好きなんです…。
身体には百害あって一利なしなのは分かりますが、なんていうか、色気を感じてしまうんです。
わかる方いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

20代の頃は思ってました😂
自分が吸わないので憧れ⁇みたいなのがあったのと、タバコ吸ってる時の顔をしかめる感じが好きでしたー!男性の色気素敵ですよね💕

ポテト

わっかります🥺笑
かっこいいですよね❤️

はじめてのママリ🔰

わかりますー💓
昔から好きでした🤭💓

ただ、妊娠してからは
タバコの臭いが苦手になってしまったので
夫が外で吸うのを窓越しに眺めてます😂笑

ᓚᘏᗢ

10代の頃はタバコ吸ってる人=かっこいいみたいに思ってました!‪w
歴代の元彼もみんなタバコ吸ってました‪w
旦那も吸ってますww

妊娠を気にタバコの匂いがほんと無理になって旦那がタバコ吸ったあと近寄られたり吸ってる隣にいるのも嫌です💦