※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で胎動が少ないですが、心拍は確認済み。病院受診を検討しています。

妊娠24週です。
昨日までドンドコと1日中胎動が激しく大騒ぎだったのですが、今日は朝から数時間お気にぽこっとするくらいで胎動が少ないです。
エンジェルサウンズで確認したら、心拍はしっかりとあるのですが、それでも胎動が少ない場合は夜中にでも病院を受診したほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

心拍が確認できてるのであれば様子みていいとおもいますよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます(;_;)相変わらず静かですが、もうすこし様子をみてみることにします。

• 1月28日
K.A.A.T

今日で妊娠24週でその日によって違います💦
私の場合は便秘が関係あるのかなと🤔
昨日はでてなくて下剤飲んで今日出て胎動がすごいです💦
心拍確認できてるなら様子見て大丈夫方と思います🙋‍♀️
お腹張ったりはないですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます、もうすこし様子をみてみます。
    お腹は寝てるときも毎日しょっちゅう張ってます!病院では問題ないといわれてとくに気にしてませんでしたが💦
    便秘も関係があるのですね、わたしも毎日下剤飲んでますm(_ _)m

• 1月28日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

私は娘がいて抱っこするのと赤ちゃん元気過ぎて張ってもおかしくないと言われて張りどめ貰ってます🙋‍♀️
    お腹もおっきくなってきて苦しいし体も痛いしで大変ですよね💦

• 1月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

赤ちゃん元気過ぎて張ったりするのですね。本当にまだ先が長いのに色々大変ですよね、心配も尽きませんががんばりましょう、色々教えていただき本当にありがとうございますm(_ _)m

• 1月28日
わっふる

一日中胎動激しい次の日はだいたい大人しくて昨日疲れちゃったのかな?と思ってます😹
ちょっとでもあれば様子見で大丈夫だと思います!
自分もめちゃめちゃ心配でしたが心配するよりドーンと構えましょう👼🏼🤍

• ママリ🔰

ママリ🔰

1日中胎動はげしい日の次の日静かになるの同じです、今日よく寝てるのかな?疲れちゃったかな?と思いつつ不安です。
    あれからまた動くようになったので様子をみています、ドーンと構える、がんばります!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月29日