※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

ちょっとひどい話かもしれません。夫との性生活について。つわりが落ち…

ちょっとひどい話かもしれません。夫との性生活について。
つわりが落ち着いてきたものの、口でするのにも抵抗があり全くできません😵
性欲は一応私もあるのですが、最後までからだがもちません💦
妊娠中の夜の営みどうされていましたか?アドバイスください…

コメント

ままりーぬ

私えづいてゲーしてしまったので、旦那がドン引きして無理にやらなくていいよと言ってましたwwwまじでゲーしちゃうんでやめといた方がいいですよwww

ゆう

したくないなら理解してもらうしかないと思います。精神的なストレスはお腹にもよくありませんし。私は話してわかってもらいましたよ✨

みいも

最後まで体がもたない分かりますw
横向いて後ろからしてもらったり寝ながらしてましたw
あとはおっぱいではさんでしたりしてました。

kwk

自然とやめてました🙋‍♀️
中期に入って何回かはありましたが、それ以外はしてなかったです!
お互い性欲は人並みちょっと多めくらいだと思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠中は全くしてなかったです
お腹が張って無理でした(ヾノ・∀・`)

こみこみ

旦那は性欲強めなので、
一人目のとき、仕方なしやってあげてました…。
が、ぶっちゃけキツいし気持ち悪いしで嫌でしたー。

ていうか、妊娠中くらい自分で何とかしろよって話なんですけどね😊

deleted user

一人目の時は妊娠中しませんでしたが、、今は月二回くらいしています😊
旦那としたい気持ちはあるけど、まさしく体が持ちません😂💦
正常位でゆっくりしてもらっています😊
お腹張るときはやめてます!

みかん

私は妊娠中全くしてなかったです💦
口に物入れるの気持ち悪いですよね…
歯磨きすら苦痛だったのに、旦那のものなんて…無理です(笑)