※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままごん
家事・料理

しょーもないことなんですけど…今日の夜に買ってきた桃を、帰ってきてか…

しょーもないことなんですけど…
今日の夜に買ってきた桃を、帰ってきてから切ったらこんなんでした。
一部がグジグジしてるし茶色いし…え、これ食べれるの?w

ついこないだまで桃が嫌いで、今まで食べた回数も少なければ買ったのも今日が初めてでして、桃って普通どんなものなのか知らないんです…(´*ω*`)

皮をむいたらこの状態って普通ですか?
傷んでますか?
スーパーにケチつけていいですか?w

因みに下半分はこんなんでしたが、上半分はこんなに茶色くなんかなかったです。

コメント

cat

これは速攻返品です‼
普通の桃はうっすらピンク色で形はしっかり丸を保ってます

  • ままごん

    ままごん

    やっぱりそうですよね?!
    でももぅ切って捨てちゃいました(T_T)

    • 8月11日
  • cat

    cat

    ビニールに入れてこの写メも消さずに明日買ったスーパーへ行きましょう!👍🌠

    • 8月11日
  • ままごん

    ままごん

    わかりました!
    朝イチ行ってみます(T_T)!
    ありがとうございます(๑´꒳`๑)

    • 8月11日
  • cat

    cat

    だって、これは酷いでしょ!
    もしも、値下がりの所にあったとしても…

    交換してもらってフレッシュな美味しい桃を食べて貰いましょうね☺👍🌠

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    そうなんですね(´*ω*`)
    普通の値段で売ってました…3個580円(´°ᗜ°)
    高いのか安いのかもわかりませんが(笑)

    ですね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
    でももぅここのスーパーで桃買えませんw

    • 8月12日
  • cat

    cat

    ですよね…((+_+))
    もうそのスーパーは信用出来ないですよね…!Σ(×_×;)!
    お店の対応はどうでしたか?
    誠意がありましたか?

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    誠意…は、特別感じませんでしたが、スムーズに新しい商品くれました(´・ω・`)
    雑にも感じませんでしたが、慣れてる感はあったので、よくあることなのかな…とも思ったりはしましたね(笑)

    • 8月12日
  • cat

    cat

    なんだか残念ですね(>_<)

    ここで誠意が見えたら又買いにいこうかな?って思ったかも知れないのに…(´-ω-`)

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    そうなんですよね(´・ω・`)
    売り場にある商品を持ってきてくれたんですけど、渡してもらう時に中身がまた傷んでないかの確認もなかったのがちょっとモヤっとしました(´*ω*`)

    今日その桃食べたんですけど、フレッシュな桃は切りやすかったです(笑)

    • 8月13日
  • cat

    cat

    グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

    なんかクレームに慣れてる感じで嫌ですね(>_<)

    でも、フレッシュな桃をベビーちゃんに食べさせることが出来て良かったですね~☺

    桃は今だけ時期で食べれるから😃👍🌠

    でも…確かに桃は皮が剥き辛くて面倒ですよね~(*_*)

    私も娘のためにはやりましたが自分がだったら買わないし面倒な皮剥きしません‼( *´艸`)ぷぷ

    • 8月13日
  • ままごん

    ままごん

    こちらこそ、ご回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    パクパク食べてくれて嬉しかったです(*´ω`*)

    私も娘の為でしか買わないと思います〜(´ー∀ー`)笑
    お値段しますし…( ̄▽ ̄;)
    いつも安くて楽ちんなバナナです(笑)

    • 8月14日
  • cat

    cat

    アハハ(^。^;)分かる~
    うちもいつもバナナに頼っちゃってます( *´艸`)

    バナナのレパートリーを造らなければ飽きられてしまうんじゃないかと心配(;^_^A

    キウイは半分に切ってスプーンであげるだけなので意外と簡単にしかも食い付きが良かったですよ~☺🎵🎵

    • 8月16日
  • ままごん

    ままごん

    うちは飽きる気配なさそうです(笑)

    キウイも以前あげたんですけど、うちの子は苦手みたいでした…(T_T)
    トマトも苦手みたいなので、すっぱいのが好きじゃないのかなーと(´*ω*`)

    • 8月16日
はーくんママ

桃よく買ってますが、その状態は悪くなってると思いますよ(>_<)💦食べないほうがいいです!

  • ままごん

    ままごん

    ですよね(T_T)
    さすがに捨てました(´*ω*`)
    勿体ないことしたなぁ…_:(´ `」 ∠):_

    • 8月11日
チム

これはだいぶ傷んでると思います∑(OωO; )
今日買ったんですよね?スーパーに言ってもいいと思います!

  • ままごん

    ままごん

    ですよね(T_T)
    もぅ閉まってるので、明日聞いてみます…(´*ω*`)

    • 8月11日
【kaz】

傷んでますね。もう食べれても美味しくないのでやめた方がいいですよ!

  • ままごん

    ままごん

    ですよね(T_T)
    捨てちゃいました…(´・ω・`)

    • 8月11日
ママ

すみません、これやばいですね(;_;)笑

普通は白っぽくてうっすらピンクですよ!
返金してもらいましょ!!

  • ままごん

    ままごん

    やっぱりやばいですよね(笑)
    捨てちゃったんですけど…返金いけますかね(T_T)

    • 8月11日
  • ママ

    ママ

    なんか文句言われたらこの写メみせるとか!

    でもだいたいスーパーとかだったらレシートなくても、昨日買ったやつが...とか言えば返金かかわりのものくれますよ(*^_^*)

    • 8月11日
  • ままごん

    ままごん

    そうなんですか?!( °ω° )
    今までそういうの言ったことがなくて💦
    でもこれはほんとにひどいみたいなんで、明日勇気を出して言ってみます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月11日
ななみ

これひどいですね(T∀T;)

そく返品できますよ…

  • ままごん

    ままごん

    ああ、やっぱりそうなんですね…_:(´ `」 ∠):_
    食べる時にはもぅスーパー閉まってる時間帯で(´*ω*`)
    明日電話で聞いてみます(T_T)

    • 8月11日
jack0925

これ、かなり傷んでいる状態ですよ😱
レシートあるなら返品です!

  • ままごん

    ままごん

    うわー、やっぱり…_:(´ `」 ∠):_
    レシートはあります!
    でもモノは捨てちゃいました…(´*ω*`)

    • 8月11日
モコ

これやばいやつだと…
わかりやすく例えるとりんごの皮を向いた感じでほんのりピンクいです(´・ω・`)

  • モコ

    モコ

    拾い画ですが、切ったらこんな感じですよ(´・ω・`)

    • 8月11日
  • ままごん

    ままごん

    ご親切に画像までありがとうございます!
    めっちゃ…白( °ω° )!
    2個切りましたけど、両方ともこんなに白くなかったですww
    切れ目入れて、グリッとしようとしたらやわらかすぎて身が崩れましたもんw

    • 8月11日
  • モコ

    モコ

    初めて買った桃がこうだとトラウマになりそうですね(´・ω・`)

    • 8月11日
  • ままごん

    ままごん

    若干なりました(笑)
    もぅそのスーパーで桃買えません。゚(゚´Д`゚)゚。w

    • 8月11日
3kidsma-ma

桃はデリケートですからね。

食べれないことはないですが、味は落ちてます。
当日スーパーで買って当日たべようとしてその状態なら写真をいちお撮って、実物を明日持って行きいったらいいよー

  • ままごん

    ままごん

    そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    当日スーパーで買って、野菜室で保管して、その3時間後に切ったらこれでした(´*ω*`)
    実物は捨ててしまいました…_:(´ `」 ∠):_

    • 8月11日
さっちゃン♡

結構やばいですね(゜Д゜)
レシート持って返品返金しましょ!

  • ままごん

    ままごん

    やっぱりそうなんですね_:(´ `」 ∠):_
    レシートはあるんですけど、モノは捨ててしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月11日
♡ぶぅまま♡

そこまでなってるなら返品出来ますよ!
こんなの売ってるなんて…

  • ままごん

    ままごん

    見切り品でもなく、普通の価格で売られていました(´ー∀ー`)
    モノは捨ててしまったんです…。
    レシートはあるので、明日電話でちょっと聞いてみます(´・ω・`)

    • 8月11日
  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    ヒドイ(;_;)
    物が無くて返品出来ないにしろ言わないとですよね(>_<)

    • 8月11日
  • ままごん

    ままごん

    もぅこのスーパーで桃買えませんw
    徒歩3分なんですごく便利なんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

    わりと返金いけるというご意見を頂いたので、レシートと捨てた桃(余計グロくなってるw)が入ってるビニール袋も一応持って行ってみます(T_T)

    • 8月12日
  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    桃は買えないですね(>_<)
    徒歩3分って凄く便利なのに残念ですよね(>_<)

    そうですね…
    あまりにもヒドイですもんね(>_<)

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    娘は桃が好きみたいなんで、ほんと残念です(T_T)
    それにここのスーパー、けっこう見切り品とかで出してたりするので、鮮度はいいもんだと思っていただけに余計ショックです(´*ω*`)

    • 8月12日
  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    娘ちゃんが桃好きなら楽しみにしてただろうに(>_<)

    良いって思ってるところからこれが出てきたらショックですよね(>_<)

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    ほんとです(T_T)

    出かける準備して行ってきます(´ー∀ー`)

    • 8月12日
  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    気をつけて行ってらっしゃいです(>_<)

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    お店に行ったら、スムーズに新しい商品くれて、帰ってその桃確認したら昨日ほど傷んでそうなのはなかったので安心しました(´*ω*`)
    でもやっぱりまた買うのは抵抗あります…(笑)

    • 8月12日
  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    とりあえずは娘ちゃんが桃食べれるんですね(*´˘`*)♡
    でも確かにそうまだ抵抗ありますよね(´._.`)

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    たぶん、当分桃は買いません(笑)
    ちょっとお値段しますし(笑)

    回答ありがとうございました(๑´꒳`๑)

    • 8月13日
らり

腐ってますよ。
捨てても拾ってから返品いきましょ。
お金もったいないですよ!
皮むくまえに気づかなかったんですか?(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

  • ままごん

    ままごん

    傷んでる越えて腐ってるんですね(´*ω*`)ギャー
    拾ってビニール袋に入れて冷蔵庫にいれています(T_T)

    なんか下の方めっちゃやわらかいけど…桃ってこんなもんなんか?って思いながら切りました。゚(゚´Д`゚)゚。
    食べたこともほとんどなくて、切ったのなんて初めてで(´・ω・`)
    案の定アカンやつやったっていうオチです(笑)

    • 8月12日
  • らり

    らり

    酷いですしその分桃はこんなんなのかとおもわれるからショックですよね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    これには驚きました(´•ω•`)
    食べなくてよかったですよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    これにはたくさん文句いわなきゃですね。(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

    • 8月12日
  • ままごん

    ままごん

    ほんとびっくりでした…(´*ω*`)
    え?!え?!って、ちょっとテンパりつつ、ちゃっかり写メは撮りました(笑)

    行きつけのスーパーなので気まずいですw
    スムーズに返金か交換かしてくれたらそれでいいんですけどね(´・ω・`)

    • 8月12日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ぱっと見大きなからあげかと思いました笑

この桃は桃とは言えないです!笑

  • ままごん

    ままごん

    からあげ(笑)
    グロイですよね(T_T)
    コメントのほうに写真載せればよかったかな…と、ちょっと後悔です( ̄▽ ̄;)

    • 8月12日
sun

ここまで傷んでいるとお店で手に取ったときグニュグニュしていませんでしたか?
いくら桃を買ったことがなくても…
他の桃は大丈夫ですか?お店に行くなら日を置かず今日行った方いいですね^^;

  • ままごん

    ままごん

    3個入りで、パックになっていたので直接手に取ることもできず外観でしか選べませんでした(´・ω・`)
    バラ売りならさすがに気付いただろうし、ほかの桃と比べることもできたと思いますけど…。

    1個めがちょいやわで、2個めがこれで、3個めはまだ野菜室です(。_。*)
    支度して行ってきます(T_T)

    • 8月12日