※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす🍦
家族・旦那

旦那さんが過去に遊んでて、でも自分は男性経験旦那さんしかない方いま…

旦那さんが過去に遊んでて、でも自分は男性経験旦那さんしかない方いますか?
ふとした時に過去のことを思い出して嫉妬とかしないですか🥺?

付き合って5年で結婚してそこからまた5年経ち計10年一緒にいます。
私と付き合ってる時は浮気とかは多分無い(と思いたい)ですが過去は相当遊んでたようです。

変わらず夫婦仲もいいですがふとした時に過去のことを思い出してモヤモヤして落ち込みます😭
過去のことだし今更何も言えないんですが私は旦那しか知らないのでそれもなんかしゃくで😅
同じような方いますか?

コメント

ママリ

同じです😢
旦那は遊び放題女の人取っ替え引っ替え。
何人目か分かんないですが
3ヶ月ほど付き合ってた女の子とは私は顔見知りです。
なので余計に思っちゃいます。
私はズルズル引きずるというか
気にしすぎるタイプなので
一人で勝手にモヤモヤしてます😭
過去なのに。
でも今は浮気なんて全くしないし
家族を大事にしてくれるし
夫婦仲はすごく円満です!

  • あいす🍦

    あいす🍦

    同じような方いて嬉しいです🥺
    過去なのにモヤモヤしますよね😅
    関係あった女の人と顔見知りなんですね😭
    私も会ったことはないですが一時期インスタとかめちゃくちゃ見ちゃってました😅
    夫婦仲はいいし今は浮気する暇もないのにもやもや考えちゃいます😭
    で1人で落ち込みます😭

    • 1月28日
ヨシマ

私もです🥺
旦那は初めてが中1だったそうで、それからずっと女が途切れたことがないとか…😓
社会人になってからは先輩に連れて行かれたスナックでホステスさん(キャバクラもないくらい田舎なので😂)を取っ替え引っ替えだったようです…まぁ向こうも本気ではなかったでしょうが😇
昔のケータイがあって、興味本位で覗いたらけっこうすごくて引きました😟笑
過去のこととはいえ、どうしようもできないけどたまにモヤモヤしてます🙁
でも、若い頃に散々遊んでた人の方が結婚したら落ち着くもんだよ、と友人みんなに言われ、妙に納得して今は私の気持ちも落ち着いてます😂

  • あいす🍦

    あいす🍦

    同じような方いて嬉しいです🥺
    中1で初体験同じくです💦
    私は高3で今の夫と初めてだったのに🤣
    うちの夫は一個下で高2から私と付き合ったので遊んだと言っても可愛いレベルだと思いますがそれでも嫉妬に狂ってます笑
    結婚してモヤモヤすること減ったんですがそれでもたまに思い出してモヤモヤしちゃいます😂ちょうど今です笑

    • 1月28日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    あら!まさに今ですか😇
    想像って膨らみますしね🙄
    私は結婚して地元を離れて旦那の地元に来てるんですが、結婚当初は2人で歩いてる時とかに一瞬挙動不審になることがあって、視線の先に女性がいると「もしかして過去の女の人かな…」と思ったりしてました😅
    また、昔のケータイのメールで出てきてたよく待ち合わせ場所に使っていたらしい建物名の前を通ったら「ここで会ってたのかー」とかどうしようもないことを考えてモヤってました😅笑
    でももう結婚して6年になるし、ここまできたらたぶん私との付き合いが最長だし!と変な自信?もついて笑、年々気にならなくなって今では息子しか見えてないです😂
    なのできっと時間とお子さんが救ってくれますよ☺️

    • 1月28日