※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
子育て・グッズ

エールべべのISOFIXが高くて使いにくいので、 1歳か2歳向けのジュニアシートを探しています。 リクライニング付きで使いやすいものを教えて欲しいです! 体重は10キロちょっとです。

チャイルドシート、ジュニアシートについて


今エールべべのISOFIXのやつつかってて、
スペーシアに乗せているのですが、
ISOFIXだと位置が高くて毎度のせにくいです😂

ISOFIXじゃないやつでチャイルドシート、
もしくは1歳か2歳頃から乗れるジュニアシートを
買い足そうと思ってるのですが、

使いやすいもの(出来れば写真つき)を教えて頂きたいです!

ジョイーのエレベート?しか思いつかなくて
使ってる方は使い心地教えてください!

寝た時首ががくんてなるからリクライニング付きの方が
良いのかなとも思ったりするけど
そうすると高そう…て感じで 色々検討中で、
いろんな物を知りたいので教えてください!!

ちなみに体重は今10キロちょっとです!

コメント

げっそー

コンビのジョイトリップ使ってました!
リクライニングが他のやつより倒れる気がして気に入ってます👍