※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

高温期8日目で風邪症状が出て、検査薬で微妙な陽性反応が出ました。同じ経験の方いますか?

高温期8日目です!昨日から喉が痛く今日微熱と全身の痛さがあり完全に風邪をひいたと思って、フライングすぎますが余っていた検査薬ドゥーテストでお薬を飲みたいので検査してみると極薄?の線がでました😳フライングすぎるし極薄なので微妙なところです💦同じような状況で妊娠されてた方いますか??

コメント

くろみ♡

うらやましいです~🤣
すみません、同じような状況じゃないのに…🙇‍♂️
フライング経験がないので極薄線に出会えたことがないのでうらやましくてつい💖
風邪症状は超初期に起こりやすいって聞きますよね!

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます🥺
    薬飲んでいいか気になってつい🥺🥺🥺
    極薄線本当に極薄なのでまた日にちが経ってから朝一にしてみようと思います😭🙏🙏がっつり風邪症状なのであまり期待せずに待とうと思います🥺💓

• 1月28日
  • くろみ♡

くろみ♡

確かに8日目は早すぎですね!なぜフライングする勇気があるのか、フライングして結果を受け入れる状態を保っているから出来るのか…
    どちらですか?😊すごく聞きたいです‼️
    ママリ見てるといつも皆すごいな~って感心して投稿読んでます🤔

• 1月28日