※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

同じクラスの子が娘をバカにした態度を取った。二歳児が意地悪することはある?被害妄想か。

保育園の一歳児クラスに通っています。
同じクラスの女の子と今日帰りの時間が同じだったのですが、その子が娘を見て小馬鹿にした態度?みたいなのを取ったように感じました。。。
その子は4月生まれで、
娘は2月生まれで、言葉も遅めなのでそれでバカにされてるのか?とすごく悲しくなりました…。
二歳児が人を馬鹿にしたり意地悪したりってことはあるんでしょうか?ただの被害妄想なのかな…

コメント

ままり

早生まれって気にしてしまいますよね😣💦
でもその子は何とも思ってないと思いますよ☺️
うちの子も早生まれで小さい時は周りが本当に同い年なのか?と思う位差があり、遅く感じていました💦
でも、下の子は4月生まれで、まだ0歳児クラスですが、4月だとあともう少しで2歳なので、同じクラスでも後から入った小さい子のお世話をしたり、ブイブイとお姉ちゃんしてるって言ってました😅上がいるので、負けん気も強くおもちゃの奪い合いも負けずらしく、申し訳無い感じです😂