※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつで毎日食べるものについて悩んでいます。罪悪感なく食べられるお菓子のおすすめを教えてください。

毎日のおやつでおすすめありませんか⁇
おやつは果物やさつまいもとかだとおやつじゃないって言われるので、4連のスナック貸しとかになりがちなんですが毎日だし良くないかなぁと気になります😢
お菓子らしいお菓子であまり罪悪感なくあげられるものあれば教えて下さい‼️

コメント

JR @

4連あげてますよ😂
普通にぷりん、ドーナツとかもあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    毎日おやつあげてますか⁇💦食事とかも栄養面ちゃんとできてないので気になります😭

• 1月28日
  • JR @

JR @

毎日おやつあげてますよー!😊
    ご飯しっかりしてればおやつは
    ちょっもくらい気を抜いて
    いいと思いますよ!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    手を抜きつつ皆さんのご意見を参考にしたいと思います☺️

• 1月29日
すー

レンジで作るプリンとかいかがですか?
材料もたまご、砂糖、牛乳とかでできます。
クックパッドにレシピあるのでみてみてください。

あとさつまいもあげることがあるなら、スイートポテトも簡単でいいですよ?
さつまいも、牛乳もしくは生クリーム、砂糖、卵黄を混ぜて形つくってトースターでやくだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど、手作りお菓子いいですね☺️一緒に作れそうですし、レシピ調べてみます‼️

• 1月28日
ぴよぴよ

無印良品=健康的、な勝手なイメージで😂笑
豆乳ビスケット、コアラパンをこの前買ってきました!!

うちもスナック菓子ばかりです😢
“野菜味”なら罪悪感少なめなので、おやさい味のたべっこ動物とかあげてます!

あと、たまーーーーにシャトレーゼのヨーグルトです!近くにあって、安くて美味しいので☺️

おやつ作ったりとかはほとんどできてないです😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    無印良品確かに健康的なイメージですね😂よく行くので見てみます✨
    たべっこ動物にやさい味あるんですね💦知らずに甘いバター味あげてました😭
    シャトレーゼいいですよね❣️ヨーグルト試してみたいです😍
    お菓子作りも時間と気持ちに余裕がないとできませんよね😂

• 1月28日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

きょう、さっそく無印の豆乳ビスケット(魚の形しています!)を娘と食べました☺️
    おいしいし、なんか豆乳だから健康的そうだしで大満足!リピ決定したところです😂笑

西松屋や大型のスーパーでやさい味のたべっこ動物売ってました♩

本当に、余裕がいつになっても生まれなくて🤣
    うちは偏食すごくて食パンで生きてるようなものなので、栄養のあるおやつを与えたいのですが、やっぱり市販のものがラクで😂💦
    全然作ってません…
    たまにフルーツ凍らせて、アイス!って言って出すと大喜びです!笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しかったんですね😍見つけたら私も買います!西松屋にも行ってみます✨
    私も余裕生まれるどころか失っていく一方です😭偏食だとおやつも食事も大変ですよね💦
    フルーツ凍らせるのいいですね!やった事ないですが食べてくれそう💕沢山情報ありがとうございます❣️

• 1月28日
おはぎ

ドライフルーツとかあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ドライフルーツあげた事ないので今度試してみます✨

• 1月28日