※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

最近娘のイヤイヤ期、検診に行くとうちの娘だけ落ち着きがなくとても大…

最近娘のイヤイヤ期、検診に行くとうちの娘だけ落ち着きがなくとても大変な時期です。
わたしも体力的に辛く肩凝りはひどいし眠気もすごいです。
なので土日、旦那が仕事休みの日くらいは昼間も協力して欲しいのですが、来月の日曜日バレンタインデーの日に義父とゴルフに行くそうです。わたしには仕事関係で行くと話してきましたが、先ほど義父と電話してるのを盗み聞きしたら義父と行くみたいで、まじイライラです。
仕事だからって言ってるから大丈夫だよ。
とか言ってましたし、イライラがやばいです。
仕事関係なら仕方ないけど、私が育児で大変なところを見て知ってるのに日曜日に義父と行くとか有り得なくないですか??許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「息抜きするのを止めはしませんが、私にも同じだけの時間を下さい。」と言ってます!

同僚の家に泊まりにいったり、友達を家に泊まりにこさせたりするので、そういう時は、私も1人の時間もらいます🌱

🐻‍❄️

嘘ついて行こうとしてるところが気に食わないです💔
義父のことも嫌いになります🙄💔