※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuisan05
妊娠・出産

16週の妊婦です。胸が締め付けられるような痛みや息苦しさを感じています。明日の仕事が心配です。

いつもお世話になっています。現在16w初マタです(*^^*)
みなさん妊娠中に胸の締め付けるような痛みってありましたか?まだそんなにお腹は大きくないのに息苦しいんです😢

苦しいため動きたいのも動けず…2時間が経ちます…
明日仕事いけるのかなぁ…

コメント

ゆんた

私はやたら動悸が酷かったです(´・ω・`)
動くとバクバクして息が苦しくなって途中座ったりして治まるのを待ったりしました!

今は妊娠18週ですが、いつの間にか治りました!
気になるようなら、ドクターに相談した方が良いですよ!

• yuisan05

yuisan05

すぐ治ると思い横になっても治らず…(>_<)苦しいです…(>_<)動悸のようなものもあるのでそれなのかな…早く治ってくれ〜〜と願うばかりです…

ありがとうございます(*^^*)

• 8月11日
  • ゆんた

ゆんた

早く良くなりますように(о´∀`о)

• 8月11日
ひぃたろッ

ありましたよー(>_<)
肺が圧迫されてうまく呼吸できなかったです💦💦
いまもたまーにあります!!
私は深呼吸すると落ち着きました😊

• yuisan05

yuisan05

ありがとうございます☺️深呼吸しても治らず3時間程度しか寝れてません、、今日朝一産婦人科に行ってきます😢

• 8月12日
いっちゃン

あたしは痛くはなかったですが
妊娠初期から胸が苦しく息がしにくい感じで4日寝れなかったりしました。笑
なぜか寝ようとすると苦しくなったりしました!
横になっても治らないですよね。。。

何か集中出来ることを探して苦しいのを忘れるようにしてました♪DVDみるなりゲームするなり(゚∀゚)
病院の先生に話したけど、ホルモンバランスのせいでそうなってるから仕方ないよ。と、何も処方してもらえずww

早くよくなるといいですね(´-ω-`)

• yuisan05

yuisan05

ありがとうございます…そうなんです治りません😢仕事も行けず休んでしまいました💦

ホルモンバランスの影響…まだ胸の違和感を感じるため産婦人科に行こうと思いますが、、😢

• 8月12日