※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

腰痛について!妊娠16週ですが13週くらいから腰が砕けそうで、ピキッと力…

腰痛について!

妊娠16週ですが13週くらいから腰が砕けそうで、
ピキッと力が抜ける感覚が何度もあります。

腰痛がひどかった方、
どんな対策をしましたか?

腰痛ベルトを購入した場合、どれがおすすめでしょうか?

コメント

ぽん

腰痛ベルトをしたり、夫にマッサージをしてもらったりで乗り切っていました。
ベルトはいろいろ試した訳ではないですが、ピジョンのものを使っていて、特に不満はなかったです!

  • あき

    あき

    ありがとうございます✨
    ピジョンのもの色々調べてみます!

    • 24分前
ママリ

とにかく毎日伸ばすようにしてました。
坐骨神経痛がひどかったので、ネットで調べたストレッチを毎日欠かさず今もやってます!