※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w以降でないと性別を見ない産院なのですが毎日きになってしょうがない…

20w以降でないと性別を見ない産院なのですが
毎日きになってしょうがないです。
16w4dのエコーです。
これはキンタマでしょうか?木の葉でしょうか?

コメント

ままり

白いのは骨なので女の子かな?と思いました!
キンタマはめちゃくちゃわかりやすいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!!!キンタマだとしたらもっと膨らんでますかね?!?!ネットで色んなエコー見てますがこのY字?はあんま見かけなくてなんだよこれは...となってます💧

    • 1時間前
はじめてのママリ

女の子な気がします!!
うちも20wまで教えてくれないんですけど、2人とも14wごろからハッキリ付いてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり男の子だとハッキリ見えるんですね!

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします!🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!女の子希望なので嬉しいです🫶🏻

    • 36分前