コメント
ままり
白いのは骨なので女の子かな?と思いました!
キンタマはめちゃくちゃわかりやすいです!笑
はじめてのママリ
女の子な気がします!!
うちも20wまで教えてくれないんですけど、2人とも14wごろからハッキリ付いてました笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり男の子だとハッキリ見えるんですね!- 36分前
はじめてのママリ🔰
女の子な気がします!🎀
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!女の子希望なので嬉しいです🫶🏻
- 36分前
はじめてのママリ🔰
なるほど!!!!!キンタマだとしたらもっと膨らんでますかね?!?!ネットで色んなエコー見てますがこのY字?はあんま見かけなくてなんだよこれは...となってます💧