※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🐻
子育て・グッズ

出かけない日はパジャマで過ごし、お昼寝のためゆったりした服に着替えます。他の方はどうしていますか?

どこにも出かけない日、子どもとママはパジャマから部屋着などの私服に着替えてますか🤔?

わが家は、出かけない日は母子ともにパジャマで過ごし、お風呂の後に新しいパジャマに着替えます。

そろそろ1歳になるし、メリハリが必要かなと思ったり…
でも、お昼寝を1~2時間するので、パジャマのようにゆったりした服のほうが楽かなとも思います。

みなさんどうされていますか🙌?

コメント

deleted user

子供だけ着替えさせて私はずっとパジャマです🤣

メメ

外に出ない時はそのまんまなことはあります😂
でも子供はなるべく出かけない時でも部屋着っぽいのに着替えさせたりしてました😃

はじめてのママリ🔰

子どもも私も部屋着に着替えてます😌

ママリ

着替えてないです(笑)
保育園4月からいくのでそれまではダラダラすごしますw

km

出掛けないならパジャマです。
毎日じゃないのでたまにならいいかと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

家にいるときは常に上下スゥエット(パジャマ)です😆
出かけて帰ってきたらまたスゥエットに着替えます🤣
1歳8ヶ月の息子は朝オムツ替えたらそのままお着替えさせてます。
母だけ常にパジャマ笑
私服でいるのがしんどいんです🤣

Jasmine.‎˖٭

娘は朝食後に着替えさせて
私はスウェットのまんまです😂
買い物行く時だけ着替えて
帰ってきたらまたスウェットに着替えてます(笑)
家の中なので楽な格好のがいいですよね😁

はじめてのママリ🔰

子どもは生活リズムをつけるためにも着替えさせた方がいいと思います😊
何で昨日は着替えて今日はパジャマのままでいいのか、理解がまだ難しかったり、親の勝手だったり、これにイヤイヤが出てくると、大変かもしれません。
朝起きたら着替えて、パジャマは夜に寝る時の服とわかるのは結構大事なことな気がします😊
寝汗もすごいかきますし、衛生的にも😊

ママリ

朝パジャマ洗濯するので、どこも行かなくても着替えてます😊